
-------- --:--


ありがとう

2006-02-01 21:22



なんだか昨日、あの記事を書いてしまったら脱力しちゃって。
今日、行かないかなーと思ってたけど、
友達に絶対来い!って言われたんで、学校行ってきました。

あの後、メール大パで、皆心配してくれて。
それがすっごい嬉しかったんだ。
心配してくれる友達がいて、

そんな人たちに恵まれて、本当に幸せです。

ありがとう、では言い切れないほど感謝しています。
結果的には「自粛」となってしまったけど、
博紀くんが好きだから、待ってます。


おかげで今は元気です!何事も前向きに!
ポジティブな博紀くんを見習って!!

みんな、ありがとうー!!


コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
