スポンサーサイト

-------- --:--


嘘ではないみたい

2006-01-31 21:48

 


結構、きついです。



 




昨日からずっと、博紀くんのことで頭がいっぱい。


どうしてこのタイミングなんだろう、どうして博紀くんだったんだろう、

どうしてまたNEWSなんだろう?


博貴くんのことだって、正直まだ整理できてないのに。


最近はすごく博紀くんが好きだっただけに、尚更ショックです。

学校で、私の最近の博紀くん熱を知ってた友達がいろいろ心配してくれて、泣いちゃったよー(痛くてごめんね)


私の場合、こうなるのが2回目だし。

なんか私が熱上がると消えていくのかなー(にがわらい)


せっかくNEWSコン仙台が決まったのに。


博紀くんがいないNEWSを見るのは、正直つらいです。


でも博紀くんが戻ってくるって信じて待ってようと思います。


自分でも思ってた以上に、博紀くんが好きだったみたいです。


あーあ。


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
