
-------- --:--


たいへん?

2006-11-27 21:01


こんばんワンツー
時間ないとか言ってるわりにはリニュしてる彩子ですけどもー


はぐれは12月30日ですか。
めっちゃ楽しみ♪

あとあと!!いっぱいラジオ出ちゃいますね!
FM大阪「SHOO POWER REQUEST」
TOKYO FM「MAGICAL DASH!」
12月5日にはミューパラ!
あ、ちなみにMAGICAL DASH!の方は観覧募集中ってテイチクさんのHPに書いてましたよ。
私はミューパラしか聞けないので、楽しみにしてよーっと。

てかね、まだ終わってませんよ。
「ミッケ」ブーム!!!!
2冊目の後半なんだけど、全然見つからないwwwwww
なんだろねー、老化?
てか、全国でミッケにハマってるクラスって私たちのクラスぐらいじゃないかな。
朝の会話は、
「おはよ?ミッケやろぉ」wwwwwww
男子もね。
でも真面目に面白いんだって!!

本といえば、アキバDEEPかった♪
意外とに分厚くて、まだ手つけてないんだけど。
朝読書はミッケからアキバ?に変更しよう!!!!!

そういや、前言ってた面接だけどね、多分落ちました。
お得意の噛み噛み攻撃!!!
シゲ並みの早口攻撃!!!
この2連発が効いたかな、うん。
どうなんでしょう><

じゃー今日はこのへんー
最近毎日更新心がけてます(笑)
バイタリティ!!


マルちゃん23歳!

2006-11-26 00:00


まるちゃん、23歳おめでとう!!!
まるちゃんはいつも皆を笑わせてくれるね。
ムードメーカーとして、∞にはいなくてはならない存在ですね。
これからも章大くんの相方としてよろしくです!
本当に本当におめでとう!!
山田大好きです!
23歳は、今まで以上に男らしく、頑張ってね★

あっあと、片方も二重になるといいね!←余計なお世話wwwwwww





面接って!

2006-11-24 21:51


こんばんワンツー。
明日面接で困ってる彩子ですけども。
何の面接かは受かってから報告しますね。

何話そうかな?。
趣味の欄にね、「音楽鑑賞」って書いちゃったの。
絶対「どんな音楽を聴かれるんですか?」って言われるよねー
書かなきゃよかったよ。
まぁ、ノリと雰囲気で頑張ろう。


それはそうと、昨日のレコメン。
貪欲な亮ちゃんもカワユスでしたぁ。
昨日は絶好調で。
ネットで流すなって言ってたけどその後バンバン流せみたいなこと言ってたよね?
じゃあ、流すよ?(笑)
バンドやっちゃうってー!!!!!!!!!!!!!
でもさ、あなた、今月のポポロで思いっきり『大倉とバンド練習』って言ってるじゃないですか。(笑)
でもまさか、参加とはね(笑)
あーツアー行きたいよぉ。
ストラップ欲しいよー。
時期的に無理ってことは分かってるので、皆様のレポをお楽しみにしていますわ。

「未来の向こうへ」、凄くスキです。
ほんっとイイ曲で、ず?っと聞いてます。
歌詞もいいし。
まぁ、すばちゃんの歌声がよく聞ける曲で。
はやく関風欲しいよ?♪

関風といえば、予約しにいったんだけど。
私「あの、関ジャニ∞の関風ファイティングの通常版と…」
店「あ、通常ですね!」
私「あと、限定版のブ、ブルーを…(肝心なところで噛んだ)」
店「あぁ、ブルーですか。ブルー多いんですよね、ダントツで」
だってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番予約多いんだって、ブルー。
すげえな!
2番目は?って聞いたんだけど、あとはなんべんなーくでダントツがブルーらしい。
黄色だと思ってたのに!すげえな!
他のは後々買うことにしました。


ではではこの辺で。
ばいたりてぃ?



こんばんワンツー
ちょこっと眠くなってきた彩子ですけども。

今日は待ちに待った自転車少年記の放送日でしたね!!!!!!!

まぁ、いつものように私の地域では見れませんがね。
従兄弟に頼んだDVDが届くまで我慢我慢。
従兄弟には自転車少年記関連をすべて撮ってもらってるので、本当に楽しみです♪
ありがたや、ありがたや。
早く見たいよぉー

皆様の感想を見てますと、号泣しちゃうんですね。
本当に全てがいい作品だったようで。
マルと章大の喧嘩のシーン、本当に楽しみにしてます。
章大くんプロポーズしちゃうんだね!!
あらまー(笑)
あぁぁ、DVDが届くのと、サルヂエまで待てませんわ?。
章大くん不足ですわ?。
それまで、私もいっぱいいっぱい頑張ろう。



あ、今日ねーしおりたんとお友達でお買い物いったのー。
ポポロとWUを買ってきたのだよ。
お金入りましたので。
あ、でも一応関風のために貯金はしてるのだよ。

ポポロ。
先月の章大クンヤバス!!!でしたが。
今月もよかった!
てか、まるちゃん「溺れるナイフ」知ってるとは…!
私もね、ジョージ朝倉さんの書くマンガが大好きなので。
あれをマルも読んでるんだなーって思うと、嬉しかった。
「10秒で幸せになれれる?」今度チェックしてこよ。


最近私は「ミッケ!」にハマってます。
やったことあります?
ウォーリーを探せくらいの大きさで、先生が学級文庫として最近置いてくれたんだけど。
あれ、3?5歳児用じゃないね。
中学生の私にでもわかんない所あるからwwww
ほんっと見つけにくいのも沢山あるんだけど、そこが面白い。
あー1冊ほしーな。買おうかな。
あと、本といえば最近友達に恋空借りて。
恋空は携帯で一度読んだことあったんだけど、本になったというので読み直した。
もーね、ヒロかっこいい!!
ちなみにヒロのイメージは何故かアクンなんだけどwwwwwwwwwwwwwwww
何回読んでも日記の所で必ず泣いちゃう。
天くれも読みました。
カグのイメージは亮ですwwwwwwwwwwwwwwww


ではそろそろネタがなくなってきたので。
今日のレコメンは亮と義くんが電話に出るかもしれないということで。
楽しみにまってますよーう!
でわ!!


 

関風@Mステ

2006-11-20 17:23

いやいやいや。
なんだか書きたいこといっぱいありすぎますが。
んー何から書こうかなー。
じゃぁ、テスト。
やばいねー今日三者面談だったんだけど。
次ガンバろ、次。


あれ買いましたよ、Gyao!
山田載ってます。
章大くんのかっこよさなんなの…!
スーツなんなの…!
もうね、開いた瞬間。。(゜o゜)。。アワアワ
コンビニで迷うところだったよwwwwwwwwwww
その後、友達にそこで会ったんだけど、
「なんか変な人いるなと思ったら、お前か」って言われた。wwwwwww
痛すぎるwwwwwwwwwwwwww


そして雑誌関連あんま買ってないんだけど。
お金ないんだけど。
関風のせいなんだけど。


よしメイン。Mステの感想でも。
今更すぎるけど!気にしない!

オープニング?うた

まる、出てくるときの足可愛い!
章大くんまたお祈りしてるwwwwwwww
・ウーバーさん見つめながら拍手する章大くん可愛すぎる
、櫻井さん見つめすぎwwww
忠義拍手するとき勢いありすぎwwwwwwwww
・ってかと?っても章大さんおいしい席ですこと(笑)
・相槌したりコメントしたりする章大くんが堪能できます
・キミくんマルに合図→マルキョドる→キミくん爆笑…この流れwwwwww


うた

●きみくん
・3人の組み合わせスキ♡
・間奏の部分のセンターは結構短かったね。。
・よこやまさんの唯一のry
・「イヤゃ」の無気力さ好き(笑)
・「情け?」の手がくにゃってるwwwww
・祈りポーズしながら回ってるwwwwwwww
・パーン!

●ヒナ
・お肌大丈夫ですか?←余計なお世話wwwwwwwwwwwwwww
・よっしゃの時、後ろでぺこっ。
・「ポジティブ気分で」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはりきりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●すばちゃん
・今日も変顔冴えてます!!
・「笑っチャイナ?」の手スキ♡
・サビ男前すぎ
・「ハァーアー」って、どうしても「イヤー」に聞こえるよーう

●亮
・立ち膝カワユス♡
・最後の「火を吹いた?」の手いいっす
・一番最後の「ファイティング」かっこいいっす
・男前顔してヒナにイタズラ、かーゆいっす

●忠義
・間奏のカーニバルコンビのダンス好き!
・「イェイ イェイ イェイ」は犯罪かと。
・キレのあるターンですこと
・「ドラゴン?」の首かしげ可愛すぎる
・それで本当にスマイル0円ですか?
・1000円くらいなら出せますよー←安いwwwwwww
・パーンってきみくんのマネっこ

●マルちゃん
・「チャイナタウン」の顔面白い!
・「ワチャー」
・やっぱカーニバルコンビ好き
・「やぶぅ→れかぶれで」!!!!!!
・あ、今気づいたけど髪形かっこよくなったね!
・山田の顔見合わせきたああああああああああああああああ
・すばるに負けないほどの変顔wwwwwwwwwwwwww

●章大くん
・水玉!!!!!!!!!!!!!!
・赤ミサンガしてるね、すばちゃん愛だね
・カラフルなの、WATの徹平さんと一緒ですよね?
・フード払うのかわゆすぎるううううううううう
・「ふられたら?」の首かしげ、
・「ご縁?」の左手ヒラヒラ、
・「思っチャイナ?」のぶりっ子、
↑もうすべて可愛い(盲目)
・バク転→立ち膝!!!
・バク転終わった後のドヤ顔。
・「元気がないとき」が相変わらず可愛いです
・山田ダンス前、踊りながら前来るので…
・首クイって…クイって…バタッ。


うた?エンディング

・すばまるしゃべりすぎよー
・うーばーわーるどさんの曲紹介の後ろでまるパーンしてる…
・脱パーン計画はどこへいったの?wwwwwwwww


まぁこんなかんじでしょーか。
思い切りテキトーですが。



あとは、聞くジャニ。
RIZEさんだったんだね、章大くんが言ってたの。
もーね、2人に負けないくらいビックリしてましたよ。
何で?って(笑)
薄々すばるかなぁとは思ってたけど、ゲストの方は全然検討つかなかったし。
「何でこんなんできたん?」
ってお偉いかたが頑張ってくれたんですよ、チンパンジーさん(笑)


通信ではすばるが大暴走してたね(笑)

ヒナ「俺が彼女やとするやん」
すばる「お前が彼女なんか嫌や」
ヒナ「何でやねん!」
すばる「長澤まさみちゃんがええ(笑)」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえでも嫌がられるヒナちゃん可哀想wwwwwwwwwwwww
そのあとも
すばる「嫌がるまさみちゃんもええしー喜んでるまさみちゃんもええしー」
って本気で悩んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも!
すばる「竹内結子でもえーなー。チャンスや」
って放送ギリギリですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大笑いしてしまいました!


それはそうと!プレミアムにすばるですね。
あー楽しみ!
いっぱい語ってくれるんだろーな!
忠義さんの美男もね。
もーすぐですしね。
そしてラジオいっぱい出ちゃうしね。
もうこっちはいっぱいいっぱい
テゴマスもね。
ミソスープってwwwww
それと白虎隊が楽しみです。
翔太くんみれるのも楽しみだけど、
たいぴー!!!
で、よこちょ。
おめでとう。ほんとにおめでとう!!
楽しみにしてるから!ここから快進撃みせてね!

そういや最近、自転車少年記のHPをじっくりと読んでました。
あのドラマは章大とマルのためのドラマだったんだね。
ありがとうございます。

あと章大くん3度目のサルヂエ出演でね。
多いなー!忠義とでるとなると…wwwwwwwwwwww
楽しみだねぇ。


ん、いっぱい情報があるってことはいいことなんだよね。
大変だけどさ。
ではこの辺で。
すぃーゆー♪


突然ですが

2006-11-19 20:05

 
こんにちワンツー
更新ストッピングしてましたが。
移転でーす。
半年ぐらいココでお世話になりましたが。
飽き性なんです、許してね。


ではでは新しい場所でお会いしましょう。
バイタリティ!

どこからともなく

2006-11-05 17:09


どーもこんばんワンツー
どこからともなく移転してきました、安田担彩子です。
田中聖さんのお誕生日記念に、移転しました。嘘ですwwwwwwwwww
これからもどうぞご贔屓に。(笑)
そしてコンレポだけこっちにお引越しさせてきたよん。


それはさておき、お友達サイト様にはこれから移転の報告をしたいと思います。
つーか今テスト期間中なんで、更新は2週間先からSTARTしたいと思います★
テストが終わり次第、更新再開でーす♪


まだ関風ファイティング予約してないぃぃぃ
つーか金ないぃぃぃぃ
一応全部買ってやるよぉぉぉぉ
なんでこんなに金を使うぐるーぷになったんだか。wwww

とか言いつつ、マキアの忠義くんにお金使っちゃった。
だってカコヨスなんだもん!!
小学6年生も買ってきましたよ。
この歳で小学校6年生買うの恥ずかしかったんだからねっ。
聞くジャニ山田でうれしかったんだからねっ。
あ、言い忘れてたけど「大阪?」の感想はしおりさんとの交換日記にあります!
見てみてね★
でわバイタリティ!!


 


関風テレビ初披露でしたね!

章大くんカッコよすぎ…!!!!!

萌え萌えポイント多すぎ!!!!!!

まずは山田のダンス!!!なんであんなに可愛いの!!!!!
少しカッコつけた関風?!!!!!!
大きめドクロのネックレス!!!!!
911復活した?
走って戻ってくるところ素でカワユス!!!!!!
あとキミ君とダンスダンス♪

そして。

元気がないとき♡

わたし死亡のお知らせ。ぶりっこかわゆすすぎるよおおおおおおおおおおお


何よりヒナの髪型には安心だね。
よこちょも短くてよかったね。
すばちゃんも金やめてたし。



最後に。
淳太くん(王子)のカメハメ派…
やられた!!!!!!!!!!!!!!!!!!


プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
