
-------- --:--


どーもこんばんは!

2006-09-29 21:38


こんばんワンツー
社会の時間はいつでも眠い彩子ですけどもー。
最近、眠くならない方法をひとつ!見つけたの。
それは、手を上げることねー。
ほら、手を伸ばせ?言うでしょ?ww
発言してるとドキドキして眠気がおさまるの。
でもね、手を挙げすぎると、当ててもらえないんだなぁ。
ほどほどに挙げるのが丁度いいみたいです。。


それより、今周りがゴタゴタしてて危ないのです。
宮城に大雨でしょー。
学校もジタバタなの。
ちょっとトラブルになって、私の中学校有名になってるよwwwwww笑い事じゃないんだけどwwwwwwwww
なんてことはないけども、ヤバイことになってるのね。
まぁ、隠し隠しの毎日ですが。
大雨は最悪だったなぁ…
もう3秒外にいるだけでビショビショ!!
いつもみたいに「ちょうどこんな雨の夜?」なんていってる場合じゃなかった!!
学校も学校で休校にしようよ!!!!
でも私は結構濡れなかったほうで。
っていっても車なんだけどさ。
靴下もかえたし、上着羽織ってたし、学校行ってからは平気だったんですけども。
友達がえらいことになってまして!!!
バッグの中身が雨でグチャグチャ?
教科書も水浸しでした。。。
レイニーブルース歌ってる場合じゃないよね、ほんと。
そんな感じで更新遅れましたー。



えっと、今更ながらレポ読ませていただきました。
福井・富山・北海道!
そして今日広島!!!!
明日も広島!!!
私が新人戦やってる間にコンサートですね。
章大さん…公約はどうなるんだ……???
レポが楽しみです♪♪
すばちゃんのハピバもね、成功で。
たえこさん、改めてありがとう!!
あと北海道はでっかいどうですが(パクり)12月に来るって言ってるのは、ノリ?
それとも決まってるの???
気になる????

それと関ジュのクリパ、正式発表されましたね。
正直席が埋まるのか不安なんですけどwwwwwwwwwww
関ジュ、ごめんね。
エイトは松竹卒業ってことでいいの?
なんで??5年契約切れたから??松竹座は狭すぎるの???
城ホールが当たり前のエイトになっていくのかな。
大きな会場でできるのはいいことだけど。
ま、淳太くん頑張れ?
淳太くんは私の王子だよ?(うるさいwww)


それより!
明日は、美男ーーーーー!!!!!!
美男、しい前!!!!!!!!!!
楽しみで楽しみでしょうがないのですが、明日は新人戦。
緊張がピークだよ。
とりあえず、1回戦突破!!これは絶対!!!
でもその後、シードの人とあたるんだよなぁ?
気合で乗り切ろう、気合で!(笑)

とっぷすてーじ、千秋楽の様子でしたが。
買おうと思ったら家にありました。wwwwwwwww
お母さんありがとう。
今、すっごく金欠なので、うれしいです、GOOOOOOOODです。
それにしても、
しょーーーーたーーーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
なぜに内股?内股?内股?ノーマター?wwwwwwwww
あぁ、なんか内股に弱いみたいです。
U・CHI・MA・TA!!!!!!!!!!!!!!
カワユス♡テラカワユス♡ギザカワユス♡
バナナ食べてるの見てる亮もかぁいいよ♡
すべてにおいて、かぁいいよ♡


堂本兄弟、いちお撮ったんですが。
なぜに???
何でだ???????
GYMよりも、
V6よりも、
嵐よりも、
エイトが上位!
5位でしたね、5位。
「愛のかたまり」より上ですよ。
しかも章大さん結構うつってたし♡
なんかつい最近のことのように感じるわぁ。
100位/5位っていうのにビックリ
すごいです、
飛ぶ鳥落としまくって、もう鳥が飛んでないんじゃないかと心配です。wwwww

ではでは、明日がんばってきます!
きばっていきまっせ!
ばいたりてぃv



どーもこんにちワンツー
彩子ですけどもぉ。
タイトルはすばちゃんのレンジャーを引用。

昨日は特に何もなかったね。
暇だったね。
だからダビングしながら昔のもの見てました。
Mステの浪花とかめっちゃ懐かしい!!
それ見てたらハニーが見たくなって、たけのこニョッキとか見た。
やべー、若ぇー。
韓国料理食べたくてあせってる博貴めっちゃカワイイ!!
中田さんと名倉さんが脱落したときの喜びようwwwwwwwwリアクションでかすぎwwwwwwwwwwwwww
私、はっしーになりたい。wwwwwww
あのカッコはさすがに引くけどあんな近くまでいけるなら、はっしーになりたいね(笑)

あとしょいの1話も見たよ。
一番最初に出てくる不良みたいな女の子、ダンドリのハマキョーだよね??
似てるんだけど!!!!
でもハマキョーだとしたら変わりすぎだよ!!
ハマキョーはハマキョーで可愛いけど。


夏祭り日本のなんちゃらも見たよ?
ぶっつり氷川きよしサンのところで切れてるwwwwwwwwwww
家が遠いも少し見た。
ひろ。。。
てかアレ、中学生の設定ってことにいまさら気づいたよ。
ずーっと高校生だと思ってた。
大人っぽすぎるだろw
しげさんはおっさんでもいけだろwwwwwwwww


で、あとはずーーっと明星をV.WEST結成のちょっと前から振り返って見てて。
今2003年くらいの読んでるんだけども。
みっくんまじ好きだったよ。wwwwwwwwwwww
章大くん可愛いな?
やっかしすばるは男前でした。
やっかしなんて久々に使ったしwwwwwwwwwwwwww

でわでわ。
今日はこの辺で。
バイタリティ!!

記念日。

2006-09-22 00:00


こんばんワンツー
彩子ですけども。

ブログ改造したかったんだけど、なかなか時間なくてできないでいたの。
でもね、いい方法がひとつ!
テンプレ使えばいいんだと。
いや?楽だ、テンプレ。
いいね、テンプレ。
ボタン押してちょっといじくるだけでもう完成ですからね。
簡単簡単。
しかも!!今までにはない感じでしょ?
落ち着いた感じ。
内容は全然落ち着いてないけどさwwwwwwww


今回の改造は、使いにくくなりましたか?
上のほうのメニュー押していただけると左に出てきちゃうんですねぇ。
ホントこんなの初だわ。
いいね、テンプレ。(2回目)
もし、使いにくかったらWEBコメントかここにコメントでもいいんで、教えてくださると嬉しいです。


追記にいっぱい書いたので、よければ読んでくださいね。
あと、リンクに入れるの遅くなってる方、本当に申し訳ありません!!
変更してない方も…><
明日にでも入れたいと思います!!
それと、いつもコメントありがとうございます。
WEBコメントとか毎日読んでて励みになります☆
返事したいくらいです!
返してもいいですか?(笑)


ではでは追記で。
バイタリティ!!

「記念日。」の続きを読む

玉子焼肉

2006-09-19 20:52



こんばんワンツー
「玉子焼肉」の件を平気で忘れるチンパンジーが好きな彩子ですけどもー。
チンパンンジーさん、忘れちゃだめでしょ!!
男前さんキレますよ!!!


みなさまー。
見ましたかプレミアム!!
来週のゲストは茂さんwwwww

それよりもヤスダクン!!!
何ですかーーー
オニギシといい、ロマネといい、萌えるとこありすぎ!!

まずひとつ疑問に思ったことは、あの収録現場はクーラーがきいていたのか、っていうこと。
だってすばちゃんはパーカー、章大くんはセーター(ニット?)。
なのにきみくん半袖(笑)
体感温度違いすぎませんかwwwwwwwww
でも、すばちゃんってマジパーカーとキャップ似合いすぎるよね。
あーゆーラフな感じすごく好き。
章大くんに限っては暑くないのかなぁってそっちばっか気にしちゃうんだけど。www
でもちゃんと歌えてたし(失礼)、スタッフさんと話してる姿とかめっちゃかわいかったよ?。

で、ロマネ。
アレの一番のポイントは最後の「ジャジャン」のところ。
みんな(ヒナ以外)それぞれにポーズつけてて。
すばちゃんマルはまだちっちゃいポーズだからヨシ。
忠義も笑う域には入らない(むしろ男前)
でもキミ君と章大くんがひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キミ君はくるみちゃんとも話してたんだけど、かっこつけてるのにwwおもしろいwwwwwww可哀想wwwwwww
で、章大くんはただの挙動不審。www

オニギシの最後誰もいなくなる演出とか、セットとかよかったし、ロマネも感動したよー。
キミ君のトークも冴えてたしね。
よかったです。保存版です。


なんだかんだで、女性自身そろえちゃおうかなーと。
今週は丸山自身。
まだ買ってないけど
私的には今のところ村上自身が好きです。
エッセイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レンジャー。
すばちゃんがBIDAN撮った日、私の誕生日なんですが(>_<)
BIDAN、中丸さんが載った以来です。
楽しみ!
仙台のことWEBでいっぱい書いてくれてて、最高って言ってくれて、幸せです。
章大くん、メンバーに祝ってもらってよかったねぇ?????♪
つーか玉子焼肉忘れちゃダメでしょ!!(2回目)
どんだけすばちゃんが楽しみにしてたか…www


えっとお休みしている間にいつの間にか7000HITです!
泣きそうなほど嬉しいです!!
偶然来てしまった方も、読んでくださってる方も、みんなみんな大好きです!!
私はeighterの皆さんが大好きです!
エイトよりも好きなくらいです!
なんちゃって!


「YOUたち」決まりましたね。
田中司会かぁ。
どっちにしろ宮城やらないんでしょ?そうなんでしょ?


エイトのドラマも詳細決まりましたね。
これも見れないんでしょ?一部地域をのぞくでしょ?
録画頼まなきゃ。
シンデレラみたいに遅れてでも放送してもらえるよう、メール出しましょうか。


てか!ほんまに関ジャニ∞ってどういう意味なんですか?(素)
本当のエイトってこと?関西弁難しい。
別フレなんてここニュー終わってから一度も買ってないや。
新連載に下北があるのに驚き。
たいぴーーーー!!!

あ、無事漢検合格いたしました。。
そしてパソコンも直りました…?
んーと、調子悪いけど直ったみたい。
修理から返ってきたってことは直ったってことだよね。
うん、多分そう。wwwwwwww
更新頑張ります。

でわ!バイタリティ!!



 
こんばんワンツー!

ようやく完成しました♪

ネタバレ注意です!

それでは、追記からどうぞ。

「9/10 関ジャニ∞ 全国1-st tour 2∞6 3部」の続きを読む

行ってきたよ!

2006-09-16 13:55

 
どーも、こんにちワンツー
彩子ちゃんだよー。

おひさともひさですね。
えっとエイトコン行ってきました!!!
もう楽しすぎて頭狂いそうだったよ?!!
一週間近くたつけど、興奮冷めやらぬ。
ってことで!!あんま覚えてないんですけど、
頑張って思い出したグダグダなレポ書きまーす!
いつ完成するか分からないけど…。
気長に待ってみてください。

章大くんダイスキー!!!!


じゃ、バイタリティ♪

自分主義

2006-09-06 14:48


こんにちワンツー
3度目の彩子ですけども。

早速ですが、近況です。


合唱コンが始まるーーーー!!!
前にも書いたけど、今年の自由曲結構ウケる♪
拍手とか途中ではいるし。
たのすぃー
先生がね、熱血(?)で練習も楽しい♪


最近いろいろと切羽詰まってます。
なんか頭の中でいろんなことが整理できなくて、
テストとか宿題とか実行委員とか部活とか友達とか。
一気にやろうとすると、失敗する。
要領よく生きたいもんですね。


前にもそういう時があって、そんな時唯一救ってくれたのがブログだった。
何よりもみんなのコメントとか本当に嬉しいし、楽しいし。
ブログやってていいこともたくさんある。
物の見方が変わったり。
今まで注意深く見なかったこともよく観察するようになった。
友達のおもしろい所とかね。

あと、ほんとよかったと思えるのは、
国語の成績があがった(笑)
いや、これマジで。
この前の模試で国語だけ90いったり。
文章力とかがつくのかな?

でもね、本当にいいなぁと思えるのは、
ブログで出来た友達とか、
私の文章見てメールくれる人とか、
感想くれる人とか、
そういう人がいてくれることが一番嬉しい。

本当にありがとう!!
そんなこんなで6500HITです。
えっと、悲しいことに6500のキリ番を自分でふみました。
結構切ないwww
不定期更新でごめんなさい。
パソコン、なるべく早めに直していっぱいいっぱい更新したい!!
もう少しまってね。


ふぅ。
こんな雑談に付き合ってくれてありがとうございました。
次の更新はコンサート後かな?

ではでは!
バイタリティ!!



本日2回目!

2006-09-06 14:31


こんにちワンツー
彩子ですけども!
本日2回目の更新です。

じゃ、エイトさんについて。




★Mステ

章ちゃぁぁぁぁぁぁん!!(初めて呼んだしwwwwwwwwwwwwwwww)
刈り上げたところ、紫(青?)になってるのね!
かっこいいよ!!!!!!!!

あとヒナちゃん、もう無理です。
見てられません。
デジパーが以前にもまして酷くなってるよーな…
あれはひどいよ。(失礼)
てか、ヒナちゃんは短髪のほうが断然好き。
デジパーはやめましょう。

ヨコちょはお母さん曰く「健のマネ?」だそう(笑)
いやいやいや、違いますよ。
どこかで道を踏み外したみたいなんです。
でも、さすがにUPはキツかったりします。

たつよしーーーー
いつもメンバーを見下ろしてるけど、更に上で見下ろしてるね。
舌だしとかやめてけれー
かっこよすぎっす。

サムライブルース、ホントいい!!
よすぎる!!
泣ける!!!!(笑)

プロ∞ペラは、弟が好きらしい。
おばロクより好きって言ってた。
これも泣けるくらいいい曲だよ。

結論、大智君がイケメンでした。(笑)


★NON-NO

たった3Pだったけど買っちゃった。
コレ、撮影結構古いよね。
つーかヨコちょ、もはやジャニーズかどうかも危ういwwwwwwwwwwwwwwww
男のLOVE論なのに、山田の2人は途中からメンバー論に変わってますけども(笑)
3バカ大好き!


★女性自身

内容的にはノンノより濃い。
なんたって、ヒナの恋愛観ですから。
だれも興味なくねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも書き下ろしコラムとか言われるとどうしても欲しくなるタイプな私。
早く章大くんの番にならないかなぁ?
っとその前に!買い忘れそうで心配。。




そして、



章大くん
忠義
亮ちゃん

入所9年目おめでとう!

忠義がよく言ってるけど、挫折もあっただろうし、
エイト結成までの道のりも長かったよね?。
でも諦めなかったから、今のエイトがあるし今の3人がいると思うんだ。
『夢見ることやめない』でね(笑)


そういえばWEBのサマスペグッズ、
申し込めなかったorz

扇子欲しかったなぁ(泣)
でもその前にコンがあるし!
私は会場で買うけど、Heat up!もあるし★
我慢して1週間乗り切るぞー!!!


そーだ、24時間TVやってる頃にHDDリセットした。
直ったよ!!
だから途中から24時間撮れた!
直るまでVHSに録ってたから、。どこに何が入ってるかわかんない。。
整理しないと?。
めんどい。


ふぅ。じゃぁ次の記事は私の近況でも。
バイタリティ!

チケット♪

2006-09-06 14:22

 
こんにちワンツー
パソコンがまだ直ってない彩子ですけどもー。

今回も梓ちゃん家からの更新です(笑)


ってことで、ネタがたぁぁくさんあって、1つの記事に書くと長くなっちゃうから、何個かに分けて書くね。




エイトコンのチケ、届きました!
1階6列だったよー!!!

あのね、サンプラザってめっちゃ狭いのね。
3階の後ろのほうでも余裕で顔が見える(ってカミコンの時に剛クンが言ってた)らしいの。
でもね、どうしてもどうしても行けなくて。
先輩も顧問も怖いんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泣く泣くチケ交換に踏み切りました。
運良く交換してくれる人も見つかって、ひと段落。。

10日の3部に入ります!仙台オーラス♪
でもやっぱり、自分のチケットで行きたいよー(泣)
まぁ、それはおいといてグッズの話にいくか。


うちわは全員、ポスターとファイルは章大くんと集合を買うつもり。
フォトセットは章大くんだけだと思うけど。

とりあえず、バスタオルなんていらないけど買ってみようかな。
デザインは変わるみたいだけど、なぜにパンフは一緒なの?
コスト的な大人の事情?


てか、後4日後って!!
4日後って!!!!
職場体験行って、自分の誕生日終えて、練習試合行ったらもうスグですよ!
早いな??。


そんな感じです!元気です!
では、バイタリティ?

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
