
-------- --:--


おひさともひさー

2006-08-25 14:09


こんにちワンツー

梓の家から更新中の彩子です。

全然更新出来なくてごめんなさい。。
まだパソコン壊れてんのーー
早く直んないかな?。。

えーっと、いっぱい書きたいことはあるんだけど、
とりあえずエイトコンの結果報告です!
追記からどうぞ。



「おひさともひさー」の続きを読む


お休み。。。

2006-08-17 14:06

 


パソコンが壊れたので更新ストップします。
コメ返はもうちょっとまってね。
ゴメンネ。
(この記事は梓が書いています。)

じゃ、復活するまで、バイタリティ!!
 

こんばんワンツー
お祭り女、彩子ですけどもー。
昨日は、ばーちゃん家に泊まっていて更新できませんでした。。
1年ぶりに従兄弟と会ったよー

そんで、夜はお祭り!!!
地区のやつだったんだけどね、
何か太鼓の上に乗る事になってしまってorz
まぁ明日の花火大会も乗るんだけどねー
乗ってみたらなかなか楽しかったよ。

3回盆踊りして、解散の時にはもう出店は閉まる時だったの。
で、カキ氷タダでGETした!!
金魚もすくい放題★
でも金魚とか要らなかったから、金魚の入れ物に袋ごと返した(笑)



えーっと、エイトさんの動きは、、、


お楽しみ券のプレゼントが、

A賞:オリジナルエプロン
B賞:オリジナルエコバック
上記に外れた方の中から再抽選で「オリジナルステッカー」

に決まりましたね!!
欲しい!!!



★『シンデレラになりたい』DVD化!

やったー!!
面白い構成だったので嬉しい!!
忠義男前だしなー。
お金に余裕があれば買います!



★TVぴあ

これは個人的なんですけど。
次号に舞台の様子だってねー!!
行けない私にとっては、貴重だね。
楽しみ。



★別フレ

10月号からエイトは出るんだけど、実は9月号も買おうかな、って迷ってるー
下北の連載始まってるからね。
てかここニュー以来買ってないから、スプラウトとか話読めないよー
ここニューとか懐かしいね…。


あ、そーいやこの前従兄弟に頼んでたスカJ届いたよ♪
まだ見てないけど、明日にでも見ようかなー!!


じゃ、明日もお祭りあるので★
バイタリティ!

大阪太郎

2006-08-11 13:33


にんにくにん♪
こんばんワンツー
彩子ですけどもー。
今日部活中にずーっとにんにくにん♪って歌ってた(笑)
頭から離れないんだよねー
大阪太郎さん最高!


さて。
久々に更新したものの、お盆中は更新ができなくなるかもしれませーん。
お祭りがいっぱいあるんだニャー。(猫ひろし風)
あ、猫ひろしといえば、東京駅であったんだー(笑)
異様にちっこい人間がいてね…
お母さんがすぐに「猫ひろし!」って気づいたんだ。
うわ、猫ひろしだ!って思ったけど、あんまり嬉しくないよね。


あ、そうそうお祭りね。
花火大会と、地区のと。
どっちも太鼓叩きまーす!
和太鼓なんですけどもー。
あーマメできそうで怖いよー。

あと、知らない間に5000HITしてました!(感激)
あーーーー本当にありがとうごんまったーー!!!!(身内ネタ)
本当にありがとやんかー!!!(オロナミンCネタ)
これからも懲りずに来てね。


さぁーいろいろといきましょうか!


★「Heat up!」

えーっとお楽しみB券に、レンジャーファイナル、最終日アンコールと。
あーーー高い!高い!!
グッズ代もあるのによー!!

てか思ったんだけど、
コッチって
ライブフォト売らないよね(泣)
なんせ初日ですから。
ま、いいか。誰かに頼もう。



★たっちょん『anan』

8月22日発売の、『anan』にカワイイ男代表ですって♪
結構載ってたら買おう。
章大くんでないかなー(切実)



★渋谷すばるwith大倉BAND追加公演決定!

おめでとー
私は行けないけど、行く人は楽しんできてねー
そこでひとつ、すばるBANDの方もよろしくです。
山田がんばれ。



★行列の出来る法律相談所に中丸

ゆういっつぁーん!!
ピンのお仕事久々だね。
笑ってこらえて以来じゃない?
面白いことを期待します。



★伊東家の食卓にロバ丸


ロバ丸きたあああああああああああああ!!!!!!!!
私、知る人ぞ知るロバ丸厨。
OZMAがニョキニョキ?
健君とどう絡むのかに注目だね。
面白いことを期待します(2度目)



★少クラ

中丸とBADだよね!
アレ、関ジュは出るよねー
つーか何で今週ないの?
カキゴオリ、リピするしかないなぁ。
カキゴオリめっちゃ好き。



★ブス恋

あ゛ーーーーーーーー
ブス恋のDVDめっちゃ欲しい!!!!!
清水君よりあかねちゃん!
あかねちゃんより美幸ちゃん!!
欲しいよ、欲しいよーー!!


★kitty GYM

フィーバーとフューチャー?
しおりさんにCD借りるね。
マイクいけめんだね。



まぁこんな感じでいろいろありますが。
ありがとうごんまったを推したいと思います。

じゃ、バイタリティ!

こんにちワンツー

V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!!
in8/5 代々木第一体育館 二部


に行ってきましたー!!

前回からあんまり間があいてなかったから、意外に早く感じたな?。
私事なんだけど、実はこのコンサートで中学最後のV6のコンサートになるかも?。
来年宮城きてくれるなら別だけど(>_<)

とにかく楽しんできたよ!!
メモとってないし曲順とか違うかも知れないけど、雰囲気で感じてください!
MCとかも大まかに書いてるから、間違ってたら教えてー!!


ネタバレ注意です。


じゃ、続きからどーぞ!!

「8/5 V6 SUMMER LIVE 2006 グッデイ!! 2部」の続きを読む

やっほーーー

2006-08-06 14:22



こんにちワンツー
彩子です。
いろいろとサボリましたが、情報にはなんとなく追いついている彩子です。
フィルフェスのグッツだけ買ってきた彩子です。
マルちゃんがちょっとビズ酷いなと思った彩子です。
亀田3兄弟の中では3男のともき君が好きな彩子です。
ごめんなさい、ともき君の漢字が分からない彩子です。

自分アピール激しすぎてごめんなさい。



えーっとーエイトさん、
DVD発売決定おめでとう!!!!!!

『Heat up』

とりあえず会場で買おうと思います。
特典目当てで(笑)


特典といえば、一昨日V6のコンサート行ってきました♪
very best?の会場特典は宣伝用ポスター&ポストカードでした★
3000円以上お買い上げのお客様?。
ポスターは、『グッデイ』のと『Very best?』ので、ポストカードは6枚入りの『Very best?』のやつ!!
健くんかっこいい??????!!!
レポはのちほど。



あとは、とりあえず章大くんの髪型がスッキリしたってことですか。
たっちょんも落ち着いてたし。
つーかその前に、どうしても言いたいことがあるの。
日刊スポーツさん、



安田章夫って誰(^o^)?




どうしても“放屁”って話題だったからそこに目がいってて最初は気づかなかったの。
放屁もだいぶアレだけど、しょうふさんってwwwwwwwwwwwww

あと、コレもサマスペ関係なんだけども。
ズームインさんで、どっからどう聞いても『Do you agree?』歌ってるのに、下のほうには「♪Dive」ってなってたよ?。
まぁ結構長いことやってくれてたんでよかったですけども。
2時ピタさんでもね、長くやってくれましたし。
まぁめざましだけ確保できなかったのが心残り(;_;)
見れたからいいけどっ


あ、そうそう!!今日は待ちに待ったキャサリンだね!!
新聞に丸山隆平って書いてあるだけでテンションあがる??
つーかサプリとかぶる????
でも楽しみで楽しみで仕方がない!!
マルちゃんは四郎くん(^o^)



じゃぁこれからレポ書くのでこの辺で。
バイタリティ!




みなさんこんにちワンツー!
少し浮かれ気味の彩子です!!
うひょ。



まぁまぁ、大変長??い間更新できてませんでしたね。
名古屋行ってきました!
従兄弟の家に行ったり、ひつまぶしとか手羽先とか食べたり、
とっても楽しかったです(^o^)
簡単にまとめるとこんな感じです(^o^)
都会いいな(^o^)


名古屋から帰ってきてポストあけたら、




青い封筒キタ───(゜∀゜)───!!!





はぁ、とにかく一番倍率が高いとされる仙台。

みんなどっから仙台にくるのかなぁ?
いろんなところから来るよねぇ…
地元民に譲って!www

どうしたもんだか。
しかもキャパ狭いという。
って人事じゃねぇ!!!
取れる予感が一切しないんですけど。。
神社にお参りめぐりしに行かなきゃだね。


つーか花丸に斗真くん出るんだね!!
いちお撮ってこ?♪♪
あとはまるみえにまっすーと。

シゲは「カーラヂオが終われば」で、エイトはラジオでぽろっと言ってたドラマですね。
シゲさんのドラマ気になるな?。
エイトのは関西ローカルなんで見れませんね。
宮城でもやってもらえるようにメール送らなきゃね。


まぁ名古屋の事についていろいろ書きたいけど、眠いから今日はこの辺で。
バイタリティ!!

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
