
-------- --:--


預言者?

2006-07-26 02:07


こんばんワンツー
夏休み初のプールに入ってきた彩子ですけどもー。

てか昨日更新できなかったorz
更新してない間にいろいろと情報たまってんだけど。

まずはサルヂエによこたちょマル出演!!
ザルヂエさんは本当にエイトをだしてくれるよね。
やっぱ視聴率上がるのかな(笑)
でも楽しみ♪


そしてそして、なんと!!!
全国ツアー
仙台からスタート!!

ということでございますけども。
えーっですよね!!
だってわたし、6月5日の日記で予言してる!
とか誰でも予想できそうなことだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも!!10日は博貴くんの誕生日。
本当に嬉しいなぁ(*^_^*)


てか、笑えるのはグランディじゃないってことw
やっぱNEWSやKAT-TUNにはまだ届かないんでしょうか。
いや、でもサンプラザだと駅から近いし狭いしイイ所はたくさんあるんだけども。
初日&ハニートーストの誕生日となるとやっぱ倍率高そー。
しかも次の日章大くんの誕生日だしね!
しかも2日前は私の誕生日だしね!
あぁ?何か今から緊張してきたw
当たるといいな。


つーか
渋谷すばるwith大倉BANDって何よwww
聞いたこともねぇよwwwwwwwwwwwwwwww
すばるBANDは??
しかも国際フォーラムって。
行けないじゃん!!!
ジャニーさんの考えてることはよく分かんないよ。


今日ペア変えがあって、何と!!
お嬢とペアになった!
あ?楽しみなんだけど、これから。
めっちゃ面白くなること間違いなし!


てか、今日くるみちゃんから電話きて、てっきり明日遊ぶことのことだと思ってたら、

く「あのね、聞いて?」
私「何?」
く「今ぴぃのやつやってたの!!しかも長いやつ!!」
私「まじで?!」
く「うん、キティジム!!!」
私「見たいんだけど?」
く「もう終わったよ」

終わったのかよwwwwwwwやる前に電話してよぅwwwwwwwwwww


明日はお嬢としおりとくるみちゃんとデェト★
楽しみ?♪

ってことでバイタリティ?


こんにちワンツー
オズマがニョキニョキ、彩子です。
パクりました。


県大会疲れたよー。
何が疲れたかって、一番は移動棚。
電車乗って、ちてつ(笑)乗って、バス乗って…。
くるみはんとしおりはんと、ちてつ連呼してたwwwwwwwwwwwwごめん章大くんwwwwwwwwwwww
でもまぁ、皆テンション上がってたしよかったけど♪
何か集団で乗り物乗ると、皆のテンションが変になることを学びましたな。
なんでもないことで大笑いして、
今考えるとそんなに面白くないことで笑って、
DOCOMOのポスター貼ってあると「聖カッコイー」「いや、ゆっちだな」「仁でしょー」「ポスター欲しー」って言いまくるし。




まあこれ、ただの迷惑集団だよね。

かなりのご迷惑をおかけした模様。。
ゴメンナサイ。。。



さぁ、今さっき家のHDD君が壊れたようです。
困るよ?働いてもらわないと?!!
これからキャサリンとかキャサリンとかキャサリンとかやるんだから?。
まぁこれもDVDに焼くいい機会として明日から編集しまくります。
でも部活あるんだめんどくさーい。


あのーネタ無いんですけどー
通信はたっちょんの弟の誕生日と、
なんかむらかみーご章大くんがドラマだかなんだかしか分かってないし?
つーか本当にドラマやるのかね?
一瞬ポロっと言っただけだったけど。
やるのかねぇえええええええ。
録音しとけばよかったーーーーーーーーー

てか来週の通信、聞けないかも。
FTO
のN、名古屋に行って参ります。
ドゥーしよう。
とりあえず、ラジカセでも持ってくかな。無理だな。
でもあっちで聞けるのかな…?
不安だらけです。。


今日県大会あったところがシェルコム仙台で。
VコンとかSMAPコンとかで行ったところだったの。
あそこって、野球場だったんだね!
今日知ったよね!
いやだって、分かんないじゃん!
ちょっとビックリ。
あと、仙台駅から泉中央駅まで行くときに、勾当台公園通ったんだ。
なんか空しくなった。
ココであったんだなぁ、って思うとね。
でも八乙女についた瞬間、「光じゃん」とかなんかいろいろ聞こえてきて面白かった。(笑)


まぁそんな感じですよ、皆様。
皆々皆々皆々皆々皆々皆々皆々皆々様。
そういや昨日4000HIT行きそういって言いましたが。
今日帰ってきたら4000HITしてました(;_;)
更新は不定期だし、移転したばっかりですがどうぞこれからもよろしくお願いします。
飽きたらやーよ。



追記は私のとブログについて語ってみた。
じゃ、バイタリティ!


「疲れてますけど頑張ります」の続きを読む

MYOJO

2006-07-23 01:32


こんばんワンツー
サトシンの色ちメガネが欲しい彩子ですけどもー。
梅ヶ丘 豪徳寺、土曜の次はサンデーズ!!だね!

たいぴー。
見たら絶対ハマルって思ってた。
思った通りハマった。

オシャレめがね男子ーことサトシン!!!
キャンディさんにあげないで私にくれ!!


てかうたばんも何もかもまだ見れてないー
見たいよー時間欲しいよー

こんな間の悪いところでいったんMYOJOレポでーす!



★MYOJO
まず、先に言っておくのは、まだ全部見てませーん。
ポイントだけ絞っとくー。
まぁ、まとめちゃうとアンダーソン・ケイシー君がかっこいいってことかな。
だって見てみなよ、117ページ。
あ、でもその次の淳太くんもかっこいいよね。
てか淳太くん王子様にしか見えないよね。
って
えーー??
ロサンゼルス行ったの?
上陸したの???
ちょっとちょっとー
関ジュ良い雰囲気じゃん!!
少クラといい、このロサンゼルスといい。
あ、でも英語しゃべれないんだね。

てか濱ちゃんカッコイイネ。
でも馬面だね。

楠本スマイルに癒されつつ、下北のページに進む。
サトシンをガン見しつつ、エイトのページを探す。
ない。ない。ない。あ、あった。だいぶ後ろに。

後ろにあるとか見づらい。


マルちゃんはストレートのほうがいいわ。
パーマとかそんなんいいからストレートでいて欲しいわ。
そっちの方が絶対似合ってると思う。
章大くんヒナちゃん、スルーしてもいい…?wwwwwww
ツッコめないよ。
こんな真顔でねぇ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばたんかっこいいv


てか、ポポロ買ってない!
いつ買いに行こうかな?

そういやさー聞くジャニも聞いてないな。
ずっと録りっぱなし。
早く聞きたいんだけどね、時間がないんだよね。
とりあえず明日の県大会終わったら余裕できると思うし、まあがんばりますわ。
レポもできたらしたいなぁ。
でも無理か、果てしなくO型に近いA型だからな。


私の親友のazusaがブログ始めまして。
よろしければリンクのところからドビューンと飛んでください!!!
ちなみに仁担ですよー★


そしてお嬢のお嬢日記、完成しました!!
イェイイェイ!!
お嬢の恋愛について語る模様。
こちらもドドドドドドドドビューンと行ってみて下さいねー!

それから、何だか知りませんがこの前3000HITだと思ったらもう4000HITしそうです。
ってWEBランキングの応援メッセージで教えてもらいました♪
本当に本当にありがとうございます!!!
感謝の気持ちであふれてます!!!
まさに感謝=∞です。
ありがとうございます!!

ほんと、応援メッセージとかコメントとか嬉しいですv
ただのをたくですが、これからもどうぞ宜しくです!!
トレビア?ン!!
よろしくでザマス。

ではでは、今日は短いですがこの辺で。
明日県大会あるからね。
バイタリティ!!

7月19日サルヂエ

2006-07-22 18:25



こんばんワンツー
夏休みだからって調子にのってリヌしちゃった彩子ですけどもー。



夏休みの毎日更新、宿題終わってからにするよ…。
不言実行にもほどがあるってね!


じゃぁ、遅くなったけどサルヂエレポから♪


*まんなかヂエ

あのおなじみの、さ?んもじで真ん中○!ってやつですね♪

[まんなか“わ”]

すば『いわし』

[まんなか“や”]

すば『(つまづき気味に)ややや』

え、Ya-Ya-yah????

藤井「おしい!後輩想い!
でもね、お兄さんとしての気持ちはよくわかるけど
人の名前ダメなんです。


藤井「てか、みきり発車だったよね」

ここですばちゃん脱落orz


章大『ヒナちゃん頼むで!!』


[まんなか“か”]

ヒナ『かかし』

[まんなか“べ”]

ヒナ『(つまづき気味に)かべだ』


なにそれwwwwwwwwwwww


藤井「関ジャニチーム、渋谷君でもなく安田君でもなく誰でしたっけ?」

ヒナ「村上です!!」

ところで、“かべだ”って何…??

ヒナ「壁があったんでしょうね、そこに」

は?wwwwwwwwwww

いや、でもダメなものはダメで、ここでヒナちゃんも脱落orz


章大「むっちゃ心細いですわ?」

でも、章大くんまで回ってこないでまんなかヂエ終了なのでした?(;_;)
可哀想に(;_;)


*まるてんヂエ

まると点を抜かして答えるゲーム。

章大?1回目?
ちゃんと言えるものの、すばるくんに押される(笑)

章大?2回目?
ちゃんと言えてるのにすばるくんに3回くらい叩かれる章大くん(笑)
言えてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき回ってこなかった事の仕返しのように(笑)、
章大くんがすべて正解してゲーム終了!
さすが何でもできる子♪


*サル劇場

南キャン主演のお話からだされる問題を解くゲーム。
各チームから選抜されて答えるのですが、1回目は章大くん


【問題】
大きいビンに、「グー」
小さいビンに、「チョキ」「パー」
何をしようと言っているか?


章大の答え「グービン、チョキビン、パービン」
はぁ?wwwwwwwww
でもヒントが出て、見事正解!!!!!!!!!!!!

章大『僕できたぁー!!』

藤井「安田君できたで!」

章大『東京来たからやった』

じゃぁ聞きますけど。大阪だったらやらないんですか?wwwwwwwwww
ちなみに答えはダイビング。


【問題】
Kが輪になっていて、のこぎりが10本。
何がほしいのか??

ヒナ『のこぎりが10本(連呼)』

あんまりにも連呼してたために、

すば「無駄に抜いてもらうな。アホかい!テレビでたいだけやないか」

と、すばちゃんが喝www
なのに、

「関ジャニチーム村上さん以外分かっちゃいましたね?」

ヒナ出ないほうがよかったんじゃない?(失礼w)

ヒナ「分かった!!!!」

ヒナ「OK牧場」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばちゃん怒ってますよ!!ごっさん!!

ヒントがでたのに、

ヒナ「えっえっおっおっえっおっKがとになって?」

すば「あいつアホやな」

まったくです。

そしてやっと5抜けで正解!!
ちなみに答えは毛皮のコート。


*マジックヂエ

マジモン「トランプを仕掛けがないかどうか見てもらえますか?」

すば「(何回もトランプを裏返す)」

マジモン「そこまで見たかたは初めてでございます?」


問題は、∞チーム4抜けでギリギリでした。


*スロットヂエ

1・2・3のスロットにかかれた絵をあわせてひとつの文字にするゲーム。

【問題】
1、両手にるるとかかれてる。
2、棒
3、渦

すば「(ボタン連打)照る照る坊主!!」

正解!!!!!すごい!!!!!!!!!
ここで∞チーム1位へと一気に勢いづくものの、
その後答えられず、結果的に4位で終了。。。

脳年齢はなかったね(>_<)
知りたかった?!!
私的に、大沢あかねちゃんでてたのが嬉しかったな♪
何気にあかねちゃんのファンでひた?



なんかさーうたばんとか下北とかダンドリとか花嫁ッとかMステとか、
じっくり見れてないの多いよ????
あ、はなまるも見てないんだ。

時間がいっぱいあればレポもできるのにぃ!!!
時間を見つけてレポ出来次第やります。

今回のリヌーサッパリした気がする!

あ、ここでちょっとした豆知識なんだけどー
TOP画に書いてある文字、何だか分かるかな?
聞くジャニのNEWジングルのマルちゃんのだよー★
「あっ青春の春は、春やったなぁ」っての。

本当はねーDJ安田のMY SONGがよかったんだけどねー


長い!!サブい!!!


あれを真顔でやってるんだもんなー
面白いなー(棒読み)


じゃ、これからいろいろたまってるの見てこようと思います。
ほんでもってそんでバイタリティ!!!




こんばんワンツー
茶柱!!
彩子ですけどもー。


明日はついに!
サルヂエ!


楽しみだなぁ?
前回面白かったから今回呼ばれたんだな、きっと!
すばるくんヒナの脳年齢何歳なんだろうね?
なんかすばるくんは意外に低そう。
ヒナはね、最下位っぽいwwwwww

前回よりは上回ってるといーね!!
明日が待ち遠しい!!!


てかあと一日で学校終わりだ!!
だってあと一日だよ?
一日学校行ったら
自由だー!!(犬井ひろし風)
自由!自由!
犬井ひろし好きなんだ?♪顔が♪


明日はシグナルの発売日!!
カナちゃんとね、私が放送委員だから流す約束してたんだけど
実は明日じゃなくて明後日が私の委員会担当の日だったorz
ごめんよーカナちゃーん!!
明後日終業式だから締めくくりにかけるよー!!
わっつごーいんおん♪


あの?こんなブログに
3000人もの方が遊びに来てくださいました(:_:)
まだ移転して2ヶ月しか経ってないのに…。
ありがとうございます。
これからは夏休みなので毎日更新目指します。
そして夏休みが終わったら不定期更新に戻ります(断言)
本当にありがとうございます。


さぁ今日は短いですがこの辺で。
サルヂエのためにお休みなさい!

バイタリティ!!

安田章大、359位。

2006-07-14 17:16



こんにちワンツー
更新できなさすぎな彩子ですけどもー。


今日は本格的にSummerだね。
暑いよー
暑すぎて溶けそうー
バターになりそうー
汗ダクダクだったよー
なんたって33度くらいはあったからね。
プール入っても暑かったからね。
あ、プールといえば、タイムが現役のころより落ちてた…。
現役っつっても2年前の話だけどさ。
16秒が確かベストだったような気がするけど、今日は18秒だったの。
もっと頑張って、感覚取り戻したいなぁ!!!

この前のレコメンでいってた抱かれたい?のランキングね、あまりにも面白い結果だったから爆笑させて(笑)


618位
秋山純(笑)
ごめん(笑)


454位
丸山隆平
まるちゃん!!こんなところでランクインなんて!!!!
ふかわりょうさんと一緒よ?!
可哀想wwwwwwwwwwww


359位
相葉雅紀
加藤成亮
小山慶一郎
猫ひろし
坂本昌行
増田貴久
安田章大

章大くん!!もっと頑張って!!!!!!!!!!
同位が猫ひろしwwwwwwwwwwwww

私とお母さんの担当さんが同位ってのにもびっくり。


299位
生田斗真
長野博
村上信五
章大くんより上位って何事ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww



264位
上田竜也
田中聖
中丸雄一
横山裕
KAT-TUN3人と並んだヨコ!!
章大くんより上位って何ご(ry



228位
三宅健
内博貴

博貴くんもランクインしてるとは思わなかった(;_;)
普通にうれしいよ(;_;)



221位
田口淳之介

なんで?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たっちゃんより雄一さんより上位wwwwwwwwwwwwwwwwwww


193位
渋谷すばる
おめでとー!!!!!!
轟いてますよ、すばるさん!!!!!!


175位
大野智


154位
井ノ原快彦

意外と上位ないのっち!!


119位
大倉忠義
おめでとう!!
だけど、もう関ジミではなくなっちゃったね。
どんどん前に行くのは嬉しいけど、さびしいな?。
山田が頑張ればいい話だけど(何様ww)


107位
森田剛

100位
二宮和也

96位
国分太一

78位
桜井翔

57位
松本潤

54位
長瀬智也

52位
滝沢秀明

37位
錦戸亮
やったね?
にっきどの親分!!
スター!!!!!!!!!!!


14位
赤西仁


12位
山下智久


10位
亀梨和也

3位
岡田准一



…という結果に。
章大くんwwwwwwwwwwどんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





下北サンデーズ、やばい面白いね。
メガネオシャレボーイのたいぴー!!!!!
たいぴーカコヨス。学校でも騒いでたよ、しおりが。
来週も楽しみ!!



なんかチャンネルまわしたら26時間TVやってた。
そしたら、まっすー出てた(笑)
ビックリしてTVにかじりつくように見てたよ(笑)
なんかボーリングやって、ピンに当たるとクイズに答えられて、正解だったら4兆点(?)もらえるってゲームがあったんだけど。
その大事な役をまっすーがやってた(笑)
なんかやる前からソワソワしてて、めっちゃ緊張してた。
ボーリングは?って聞かれたら「ダメ」みたいなこと言いながらソワソワ。
いざやるぞ!!って時に中居君が「スターだぞ」みたいなこと言ってプレッシャー(笑)
まっすーへのクイズは、尊敬している先輩は?って事で。
ここでも中居君「すいません、尊敬している事務所の先輩にしてもらえますか?(笑)」って。(笑)
結果は、やっぱりボーリングがダメだったけど。
中居くんが「本当は答えちゃダメだけど、ちなみに答えは?」

「・・・香取慎吾君」


中居君って言わないな?とは薄々気づいてたけど、本当に言わないとはwwwwwwww

しかもその後のまっすー、よっぽど凹んだのか笑う数が減ってたよwwwwwwwwwwwwwwww



はぁ、なんか更新遅れちゃったねぇ。
明日は太鼓と部活。
あ、最近また、太鼓行き始めたの!!
タコヤキちゃんってあだ名(勝手につけた)の子と、金魚ってあだ名(勝手につけた)の小学1年生の子を見てると、飽きない!!!!!!
タコヤキちゃんが特に!
ちょっと太ってるからタコヤキちゃんなんだけど(失礼)、鈴やってる姿がなんともいえなくおかしい(笑)
明日また見るの楽しみ?♪



さぁ、今日はこの辺で、
バイタリティ!


「安田章大、359位。」の続きを読む

良いこと悪いこと

2006-07-13 16:56



こんにちわんつー
亜矢ですけども。


またまたお久しぶりの更新になっちゃったorz
学期末だからいろいろと提出物が多くて。
ワークとか全然やってなくて、思いっきり急いでやりました。。
最初からコツコツやっときゃよかった。



あ、お嬢がブログ始めました。
まだ記事書いてないらしいので、ある程度書いたらコチラでも載せたいと思います。
ブログタイトルがね、
お嬢日記
だって(笑)
なんかお嬢の恋について熱く語るそう。
応援してやってねー
お嬢といえば、最近eighterになりつつある。
私の責任でもある。(笑)




★ダンドリ

ヤバイ!!
鈴木カルロス三郎太ヤバイ!!

おもしろくて涙出たwwwwwwwww
キャラがwwwwwwwwwww
内容的にも面白い!!!!!
原作買おうかな?




今日は下北サンデーズと花嫁?だね!
たいぴーの演技に期待♪
あ、食わず嫌いとかぶるんだよね。
こんなとき、ダブ録あってよかったと実感(笑)




あ?まだ少クラ見てない!!見たい!!!
でも時間がないorz
今度の土曜日にでも見ようかな?



てか最近暑くない?
猛暑だし!!!
そんでね、制服のシャツが長袖なの!!!
まくっても暑い!
雨ふってんのに暑い!
だから半そでにしようかと考えてたら、
もうすぐSummer vacationでした。
そう、
夏休み!
楽しみだぁ!!来週からですぞ!
夏休みになったら、毎日更新できるといいな!



追記は彼を祝ってみます(笑)



ほんじゃまか、あの挨拶いっちゃう?
せーの!
バイタリティ!(笑)

「良いこと悪いこと」の続きを読む



こんにちワンツー
最近よく噛んでる彩子ですけども。
最近でもないけど。いつもだけど。

なんか聞き取りづらいみたいで。
どうやらかつぜつがよろしくないらしい。
なのに放送委員に入ってます。
これ、ホント毎回辛いよ?。。
1回は確実に噛むからね。
だから!!長い文章は、避ける!!!みんなに任せる!!!
絶対読まないもん。



昨日は朝から電話ー。
V6コンの一般発売。FC外れちゃったのあってorz
かけまくったよーーーー
でもねーーーーーーーー
つながらなかった・・・
頑張ったのになぁー
6日も行けたらいいけど。。。
行けなかったらバスで帰るんだってー
バス嫌いだからなー。
一般枠なくして全部FC枠にまわしてほしい!!




時間に余裕が無くなってました。
本当にメールチェックくらいしか出来なくてね。
でもだんだん落ち着いてきてるんで、できれば毎日更新したいな、と思っとりますけどねぇ、ええ。
ってことで!遅?とか言うなよ!!
古い話題がたくさんだ!!



★MYOJO

やっぱいいよね、関ジュ???!!
ああ、エイトね。
安田ゴールキーパー、さすがなんでも出来る子!!
そして大倉さん、前髪上げないで。萌えるから。

あぁ?中間君好き。かっこいい。好き。

いつも思うけど、MYOJOって写り悪いよね



★ポポロ

まるとかバツとか作って、かわいいよ。
そして私は、
明日から腹筋やります!(予定)
そしていずれは腹が割れます!(予定)



★TVぴあ
何か、衝動買いしてしまった。
レンジャーのってたから。
もうちょっと細かく言うと、ナスレンジャーのってたから。(笑)
ライブの様子とかめっちゃいいの。
買ってよかった?って思ってるから、後悔はしていない。




★Wink UP
今月から3誌、全部買わないことにした。
秋コンのためにね、お金ためようと思って。
でもどこかに消えるんだよな?。
SUMMERイイネ?
章大くんがまぶしいよ。



★とっぷすてーじ
これは立ち読みしてきた。
でもちゃ?んと中丸雄一?大倉忠義まで読んできたよ!
3ページ分。
たっちょん、2Pも貰って男前♪
いいのいいの!!ゆっちも負けてないから!!
ゆっちってwwwwww



まぁこのくらいでレポは終わりとしよう。
文章力が足りなかった。


みなみなさま、もうオロナミンCは見られましたか??
きっともう、見られましたよね。
私はといいますと……見れてません(泣)

あ、でも今日のサプリの特番撮ったらいっぱい入ってたんで見ました!
基本亮様中心ですね。
あ、でもたっちょんもセリフありますね。
上戸さんもありますね。それは当り前か。




★マイボスマイヒーロー
てっテゴのキャラが・・・・・・・今までと違うーーーーー!!!
暗くない、って訳でもないけど、影がない!!!
うーん、いいことだ。
プリン食べたくなってきた。
どこのプリンがおいしいかって言うと、ああ、私はプリンが苦手でした。
でもこのドラマ面白いです。
まきおってどうなのwwwwwwwwwwwwwwwww
毎週見ます。


★サプリ
とりあえず確保できて安心。
「めざまし」「とくだね」「いいとも」「特番」!
でも、帰ってきたら「スーパーニュース」でもやってたから急いで予約♪
まだ少クラも見れてない私だけど、録画だけはしっかりしといたよ。
でもサプリおもしろいね!
うん、好きだよ。
続きが気になるー!



★ウタワラ
「00'00'16」ヤバイ!!
これさぁ、コンのときから頭から離れない歌だったんだよね!!
大好きだ♪
バックが関ジュだったから尚更かも。
淳太くん最強にカッコよかった??!!!!
もちろんマーシーも(笑)



あ、マルちゃん のドラマ、8月7日だそうですねー!!
あぁ、楽しみ(笑)



そしてまたまた章大くんサルヂエ出演!ってことで!
お祝いだー!!
楽しみ楽しみ★
すばとだっけ?楽しみ!!!





んじゃぁねぇ、そろそろさようなりーと消えますか。
ほなおつ?。




こんばんワンツー
彩子です。

えっと、無事にテスト戦争から脱出しました!!
WEBランキングでも感想をたくさんいただいて感謝です♪

まっ、とにかく復活したということで!
見てくれている皆さん、ありがとうございます。
こんなつまらないブログですがこれからもよろしくね。ペコリ。


さぁ、ストーーーーップしてる間にストッピンしちゃってるなんやかんやのいろいろなお話を書いちゃおっかな?
やっぱやめようかな?
悩み続けてた?赤いポストの前(ry


★堂本兄弟

しょっぱなからうるさい、ヨコ。

王子「うるさいな?」
代弁ww

ヨコ「僕ら社長にこんな風に教えられましたもん、『お前らはしゃべれ』と。
ぼくらにはここしか道が残ってなかったんです!」

まぁ、そうだよね。
ヨコが話してる間、一人なにやら興味を失ってる人が・・

剛「朝ごはん何食べたん?」

おいおいおい。
そしてここでなんか意味不明なプーーーって変な機械音が入る。

剛「まあまあまあこういうこともあるよ」

でもほかのアーティストさんのときはないんだって。
てか、あったとしても普通編集されるし、カットだよね?
さすが、∞にしかない待遇。

一問一答?

これおもしろかった!



「名前と年齢を教えてください」

ヨコ⇒「今日は精一杯がんばります!」は余計だね(笑)
ヒナ⇒八重歯がピカーン
すばる⇒ふつ?に、すばるくんっぽく。
⇒普通(笑)
マル⇒笑いすぎ!
忠義⇒「よろしくお願いします」がめっちゃ早くなってた(笑)
章大⇒気張ってるけど、カワイイ(盲目www)



「あなたのアイドルは誰ですか?」

すばる⇒キンキキッズさん
章大⇒「安田さん」って言われる前になんかめっちゃ早く
「剛くん!!」って言ってんの(笑)
一瞬、誰言ってんの?って思ったんだけど、章大だった(笑)
ヒナ⇒「光一くん!……で。」
忠義⇒「(少し間を空けて)SMAPさん」
デターーー天然!!ってか空気よめww
「ペネロペクルス」
おい、脱線しすぎだ。



「自分の体の中で、一番好きな部分は?」

忠義「指です。商売道具なんで、一応」
指燃えたんじゃなかったっけ?いつだかww
章大「肩幅!身長小っちゃいんですけど、むっちゃ広いんです」
うん、バランス悪いね。www
「父親譲りの大きな鼻です」
王子「鼻が立派なのはいいことだよ?」

バシッ

なにやら鈍い音がすると思ったら。
高見沢さんが王子をけってたwwwwwwwwww



「今、一番つらいことは何ですか?」

「食生活が乱れてます」
章大「鼻がつまる」
確かにそれは困るなwwwwwwwwwwwwww

「おかんの変なところをひとつ」

マル「くせ毛です!」
変なところではないwww生まれつきwww



「ドキッとしてしまう女性のしぐさ」

すばる「手がキレイな人」
章大「コンコルド(ダーなんとかって言ってたけど)で髪の毛を無造作にねじってとめたとき」
「落ちてるものを拾うとき、足が斜めになる瞬間」
ヒナ「今が言ったやつに、落ちてるものを拾うとき髪をかきあげながらしゃがむ人」
ながらがうるさいんですがwwwwwwwwwwwwwwww
忠義マルは面白すぎたんであえてスルー。


全部全部面白かったけど、一番のツボだけ書きました。
中途半端でごめん。


★日本のなんちゃら

これはもう一言。



マイク小さい!


以上!

ポポロ・MYOJOレポは気が向いたら。


そんなこんなで少クラまだ見てません(泣)
明日楽しみに見よ?♪


テストね?
ブログ一週間休んだくせに、散々な結果だよ。。
2学期ガンバロウ!!!!

そんで探偵学園Q!
めっちゃ面白かった!!
山田君、いつものスマイルが出なくてビックリしたけど最後にはちゃんと笑ってたね?。
山田君天使だね。
てか、あれ原作では高校生じゃなかった?
まぁいいや。



リニューアルしたの気づきました?
結構夏っぽくなった?かな?
いろいろいじくった。
オヒーがんばったツモリ。



この前の体育でね、大縄やったの。
長く飛べたほうが勝ちで勝負したのね。
負けたほうが体育館のかぎ閉めだったんだけど
残り30秒。
相手⇒37回
私のチーム⇒32回
30秒でガチンコで飛んだわけ。
29、30、31、32、33、34・・・・・
35くらいまでいったとき、相手の方から「あぁ?ヤバイーー」って悲鳴が。
35、36・・・・・・・・・・・・・
で、後一回・・・・・・・・・・・

ギャーーーー

体育館にこだましたお嬢の声
ゴメンね、ゴメンね、とあやまるお嬢が面白かった?。
靴紐に絡まってこけたんだって。
あと一回だったから、余計に責任感じたんだと思うけど、
私達、別に気にしてなかったのに。
ちなみに私は、縄を回す係だったので飛んでません。


そんな感じのお休みでした?
なんか長くなってしまったけど。
明日からは普通になると思います、多分。
ほんじゃまか、ほなおつ?







プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
