
-------- --:--


おひさしぶりんぐす

2006-06-18 00:45

 
こんばんワンツー
久々登場!!彩子です。
まじ久しぶりですねぇ!!
前の更新中総体だって?いつの話だよ。

まぁいろいろと忙しくて。
そんで。

テスト期間中につき更新STOPします!

テストに集中しまーす。


あ、昨日は郡陸でした★
郡陸最高!!
もちろんでてないけど、私は応援団として頑張ってました♪

応援団最高だよ!!
今年は今までで一番声が出てたんだって!!
結果は、

【総合:準優勝】
【男子:準優勝】
【女子:優勝】

でした!!!
9年ぶりの優勝は取れなかったけど、女子は優勝しましたー!!
応援したかいがあるね♪

てかねー中総体終わってから放課後は毎日応戦練習で、疲れてブログかけなかったんだ。
1時間立ちっぱなし、ってのは去年からずっとだから慣れてるけど、今年は旗で、重くて疲れるの。
それプラス声出しだから、結構きついな。

でもね、今年の一年生は声大きくてビックリ!!
そのおかげでこの結果だし、本当にビビるよ!!
当日は、雨が降る予定だったけど真夏日。
真夏日の気温の上に、制服!
制服の上に、旗振り!
旗振りの上に、声だし!
声だしの上に、7時間立ちっぱ!
これ、書いてみると結構キツイねー。

でも選手を応援するのは苦じゃなかったし、
団長おもしろいし、
団長タモさんになりきってたしw
本当に面白かった!
来年は太鼓やりたいなー。
また来年が楽しみ?!!!

昨日の聞くジャニ聞きました?
マルちゃんの妹の名前、「かな」って言うんだねー
初耳!!
ポロっと言っちゃいましたね(笑)
これこそ、ここだけの話。
アドリブ∞も成功してヨカッタヨカッタ。
今日は通信ないんだよねorz
クロアチア戦で。
あ、もう始まってる!!
途中から見よー。


部活!!
今日の部活は楽しかったよ?
人数少なくて!!
しおりんとかと別に部活やってて、
人数は11人で。
くるみりんが仮部長、私が仮副部やったんだけど、
最高に楽しかった(^o^)
一年生面白いし、お嬢最高だしww

お嬢、おばちゃんROCKにはまったらしい!
好きやねんも覚えたんだけどね、歌詞がめちゃくちゃで
『そんでもってほんで?・・・アレ?!違う??』
って言ってくるの(笑)
面白いから、
『いや、それであってる(笑)』
って言ってあげた?
多分今も気づいてないと思うよ(笑)


はー疲れた。
これから一週間更新できませんが、
一週間後には書くと思われます!!

ほんじゃぁ、ほなおつ?
 
こんばんワンツー
風邪をひいいてしまった彩子ですけどもorz

すいません、風邪でお休みしてしまって。。
でも、もう完全復帰いたしました!!
なんでだろーバカは風邪引かないのにね。

お休みしてた間、いろんなことがあったね!
そんで、いろいろありすぎて、∞についていけないっ

よし、お休み中にあったことをいくつか。
まずはMステだね?
一回目出演のピー。サビだけ口パクばれちゃったね(笑)
まぁ、振り付けがあるからしょうがなかったと思うけど。

何よりも、ピーが倒したマイクスタンドをダンスしながらクルリとキレイに拾ったニカちゃんが一番すごいと思ったよ!!!!
だって本当にキレイにターンしながら拾い上げてたんだもん!!
ニカちゃん素敵!!

2回目出演時はV6も一緒!
今度は大丈夫だったんだけど・・・・・亀登場!!!
ビックリ!!
私服できちゃってて面白かった?♪

そして、のドラマ名。
『名探偵キャサリンVS十津川警部 京友禅の謎(仮)』
長い(笑)



そしてそして!!
依梨ちゃんからも情報もらいましたが…
全国追加魂決定!!ということで!!
9月に仙台・福井・富山・札幌、10月に広島・福岡ですって!!
ってことは、この順番を真に受けると、仙台からスタートなのかな??
だったらいいなぁ!!全ステしたい!!

それにしてもエイトさん初の仙台上陸♪
嬉しいなーーーー!!
早く会いたいよ!!!

章大くんと9月に会えるってだけで嬉しい!
勝手に9月11日に会えると思ってます。(笑)


あ、セニョリータの通常買ったよ?。
あ、指輪がちょっと変わっててビックリ!!
『特別な人?』のとこ。
曲調が、高かったのに低くなってるーー。。
あそこは高いほうがよかったかな。
でも、指輪がCD化したってことだけでも嬉しいんでね!!
ノリでついでに言っちゃうと、指輪よりTimeの方が好きです!!!
Timeも音源化してほしいな?


そんで、トップステージもあの1Pのために買っちゃった。
ソロページだったんだもん!!
章大くんかっこよいいいいい!!!!
最近の髪型好きです!!!!!!!!!
演舞城レポもありだったよ。
結果的にはよかった、ってことですね。
はい、この話終わり!!
これ以上続けると、また金欠とか言いはじめるんで(笑)

しかし今日は朝から大変だったね
とりあえず『めざまし』と『2時ピタッ!』は確保っ
めざましは6時のほうはよかったんだけど、7時のほうがワールドカップの特集みたいなのやってて、あせった?
撮れたからよかったけど。
2時ピタッも結構短い。でも、∞レンジャー大きく扱ってくれてたんでよかったよかった♪
最終的には、全部短い!!!

昨日は中総体だったので、明日明後日はお休み!!
中総体、スゴイよ!

県大会出場決定!!

しましたー!先輩が!!!!団体も個人も!!!
すごいよね、先輩。

今まで、私の中学校のテニス部は弱いとか言われてたのね。
でも先輩たちがすっげー努力して今じゃこんな結果が出たんだよ!!
本当に先輩はスゴイ!!!
去年の新人戦は、ベスト8入りに1組しか入れなかったのに、
今回、団体にいたっては準優勝、個人も3位!!
あ?本当に本当に先輩はすごい。
県大会も頑張ってほしいですね!!

そんで、ほかの先輩は今日で引退となりました…。
みんなボロ泣きで。
先生と一年生は別として、2・3年生は全員が大泣き(>_<)
他の先輩でもウルウルきてたんだけど、部長さんのところで本当に大泣きしてしまいました。

「努力すれば、上手くなるから」とか
「才能の無い2年生はいないから」とか
いっぱい泣きながらも言ってくれて。

あと、普段は感情をあまり出さない先輩も大泣きしててそれ見てたら誰でも泣いちゃうと思うよ。
帰りに、「頑張ってね」って言ってくれて、本当に本当に泣きました。
皆大泣きしてたので他の先生はビックリして引き気味だったけどね(笑)
いい先輩に恵まれて、よかった。



まぁそんな感じな一日でした!
ほんじゃぁこのへんで、ほなおつ?!!

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
