
-------- --:--


地獄のテスト2日目

2006-02-17 17:24



こんにちわんつー?(^0^)/

もうイヤああああああああ!
社会と理科終わっている!
おわた!オワタ!OWATA!
何で勉強しても頭に入らないんだこの脳は。
英語はまーまーだな。
保健体育は眼中にもないぜ。

まーテスト終わって嬉しいんですが22日漢字テストだってよね。
もーしらない。勉強したくない。

レコメンでさっ三兄弟曲全部レコしたってね。
おにぎしがおにぎしがおにぎしが…!!
古いバージョンか新しいバージョンなのか。
それともまた違うのか。どっちだー!
しかも来週のゲスト「今ノリにのってるあの6人組」って誰じゃー!
かつんか?かつんなのか?
ぼかしのレコメン、困るよ!

というか!KAT-TUNといえば!
BOX出るってどーゆーことかな?かな?
バラで予約しちゃったよおおおおおおおお
カレンダーもあるんだった。
破産だ。
THE☆HASANだ。

ごめん、ものすごく失礼なこと言うけどKAT-TUN熱今ないwww
ぶっちゃけONE ON ONEあるから予約したもんだし。


今日も財布事情に悩みながら寝ようと思います。
おやすー

テスト1日目

2006-02-16 22:22

 
こんにちわんつー?(^0^)/
今日テストってゆーね。
もうどうしようもないねー
ボロボロだねー

国語は全部埋めてやった!やけくそだ!
数学なんかのーこめんとだ!
技術家庭は勉強しないで挑むのがジンクスなんだ!

もういいです。
諦めますたorz

明日の4教科もきっとボロボロでしょうが頑張ります。
頑張ってやります。


おやーすー

バレンタイン

2006-02-15 22:18

 

こんにちわんつー?(^0^)/
皆さんバレンタインいくつもらいましたか?
私は10個もいただいてしまいました。
弟よりモテモテです。
ありがとうございました。
おいしかったですー

そうそう、アルバム詳細でましたね!
テイチクHPに詳しく載っていますが…
ミセテクレ音源化!!!!!!
ONEも!!!!!!!
早くききたーい!!!!!!!!

楽しみ楽しみ楽しみ♪


続きはあれです(笑)

「バレンタイン」の続きを読む

うーそー

2006-02-13 22:16

 
こんにちわんつー?(^0^)/
テストまで1週間切りました彩子ですけどもー

関ジャニ∞アルバム発売決定!

レコメン聞きつつ、とっておきにゅーすで
エエェェ!!??Σ(*゚□゚Σ(´口`;Σ(・д・!i!i)
でしたよ。
フルアルバム!!!!!!
ロマネ入るのねー!!!!
嬉しいよーお!!
早く詳細発表しないかな♪

今日朝、SHOOK見よーと思って早起きした☆
結局ちょっとしか亮でなかったね。
まあ亮が元気であればいいです。
大丈夫かなー
最近、頑張りすぎてて倒れないか心配です。


ま、こんなかんじ。
おやすー

ひとり

2006-02-06 22:12

 
こんにちわんつー?(^0^)/
最近あることにはまってる彩子ですけどもー

あることっていうのは、
松潤担の友達がいきなり一人コンサートを始めるんですよ。
「さくらーさけーぼくのむねー♪」とか突然!
最初はほんっとビックリして。
そういうことするキャラじゃないのに(笑)
そんで煽るんですよ。
「もっとーまだまだー」とかwwwwww
もう爆笑してました。

音楽の時間に、コブクロの桜を練習してたんですけど、
ハモるどころの話じゃない!
みんなばーらばーら。
男子ヘタクソだし。
どーなるんでしょーね。

通信美海音ちゃん話きたーーー!!
みゅーちゃんの話してる章大くんの輝かしい声(笑)
溺愛しすぎ(嫉妬wwww)
みゅーちゃんみーたーいー!!!

ぴー担の子が、NEWSの事で最悪ーって言いつつ保健室行っちゃって。
私、頼りまくってごめんね。
博紀くんの時、一番に手紙くれてありがとう。
頼っていいからね。
気づけなくてごめんね。


暗くなっちゃってごめんなさいorz
じゃーすぃーゆー

聞くジャニ∞ 2月4日

2006-02-05 22:08

 
こんにちわんつー?(^0^)/
今日はお買い物してきた彩子です。
章大とおそろ風なゴムバンド買ったよ?。
あとオリスタもゲト。
すばるくんのインタビューと、ドリボズ!!
まだゆっくり見れてないんだー
ぱらぱらーって見ただけだからorz
あとでじーっくり読もーっと


あとロフトでうちわの材料買って、でこる素材見てきた。
うちわの文字に悩むーう
1つはずーーーーっと変えてないやつなんだけど、
その裏にいつも困るの。
なにがいいのやら。


さ、聴くじゃに簡単感想!
*誕生日会きたー
章大忠義ずっと一緒とかかわゆしゅ。
*RIZEきたあー
*金子さんきたきたきたー
*わーるどかっぷwwwwwwww
忠義棒読みまたかーい
*オチの順番間違えたらだめでしょ
*へこみぐあいがかわいいけど
*焦らせるなってことだよねwww
*うーそーだー!絶対いっぱいもらってるって
*とにかくヒナwwwwwwwwwwwwwwwwwww


んー適当だから許してねっ
にげろー

幸せの?

2006-02-04 22:06



こんにちわんつー?(^0^)/
今日は幸せの青い封筒届いてましたー
これで申し込みできるぞ!!!!
NEWSはオーラスにかける。
かつんは2公演入る予定だよう!

絶対、何が何でもオーラスには入らなくちゃいけないの。
そこで、NEWSが8人居なくちゃいけない意義を確認してこようと思います。

そんで、お母さんと一緒にコン用の服買いに行かないとっ
正確には買ってもらわないとっ!
ぴんくぴんくして行こーっと!!

今日の聞くじゃには義と信だね。
よしんだねwwww

じゃ、今日はこの辺でー
ほなおつー

みんなだいすき!

2006-02-03 22:01

 

こんにちわんつー?(^0^)/
今日も皆にいろいろ励まされたりして元気もらってね。
私が笑顔でいなくてどうするのね。
泣いてても、何にもならないよね。
笑顔で迎え入れるんだからね!!


でも、学校ではさすがに暗かったそうで、
「ゾンビみたい」って言われましたww

でもくるみちゃんと話してるとさすがに泣いちゃうよー。
皆ちゃーんと分かっててくれて、
「学校来ただけでも偉いじゃん!!」って言ってくれて。
本当に友達って一生だよね。
「元気な彩子が一番好きだから」
って手紙をくれた子も居れば、(照)
「やっと元気になったね!!嬉しいよー」
って言ってくれた子もいるし。
メールもたーくさんの人にもらって、
いっぱいいっぱい愛をもらいましたv
昨日は気持ち悪かったりしたけど
今日は完全復帰!!もう大丈夫です!!
みなさま、ありがとうございました!!!

さて、カルタクイーン再放送ですが。
見逃してるうちに終わっちゃったー
ガチバカも…(笑)
女性セブンも立ち読みしてきたけど、
ぼーっとしててあんま覚えてないや。


てか青い封筒届かないんだがーっ!!
申し込み間に合うかな??

今日すごい雪だったー
地震もあったしね。
部活なくなったのは嬉しいけど♪

んまあこんな感じかなー


「みんなだいすき!」の続きを読む

ありがとう

2006-02-01 21:22



なんだか昨日、あの記事を書いてしまったら脱力しちゃって。
今日、行かないかなーと思ってたけど、
友達に絶対来い!って言われたんで、学校行ってきました。

あの後、メール大パで、皆心配してくれて。
それがすっごい嬉しかったんだ。
心配してくれる友達がいて、

そんな人たちに恵まれて、本当に幸せです。

ありがとう、では言い切れないほど感謝しています。
結果的には「自粛」となってしまったけど、
博紀くんが好きだから、待ってます。


おかげで今は元気です!何事も前向きに!
ポジティブな博紀くんを見習って!!

みんな、ありがとうー!!

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
