
-------- --:--


嘘ではないみたい

2006-01-31 21:48

 


結構、きついです。



「嘘ではないみたい」の続きを読む

 
こんにちわんつー?(^0^)/
今日は朝からびっくりでしたね!

KAT?TUNデビューおめでとう!

昨日から噂はあったけど、まさか本当だとは思いませんでした。
いやーやっとか!って感じだよね。
5年もかかったね。
長かったねー
焦らされたねー
でもやっと、6人とファンの夢が叶ったんだね!!
おめでとう。
春魂も決まってねー
相方と参戦する予定だけど、
NEWSと1週間しか間あかないとかどんだけ!
まあいいんだけどね。
それより、DVD・CD・アルバム一気に出すって何事?!
さすがだな。ヲタク泣かせもいいとこです。
まあ、素直に喜んでおきます。


3誌見ました。
P誌の上目使い章大くんやばいです。
あれで1週間飯食える。

めでたい話題で何よりです。
ばあい!

聞くジャニ∞ 1月28日

2006-01-29 21:39

 
こんにちわんつー?(^0^)/
昨日の聞くジャニに爆笑してしまった彩子ですけどもー


*今回はマルとへんりーよこやま
*ちょ、マル!きけめろ、鬼のパンツってwwwwww
*くさーいぞーくさーいぞーって!wwwwwww
きもいwwwwwwwwwwwww
*あどりぶえいと惜しかったね!
*きみくんおにぎし忘れたとかどんだけー
*でもま、届いててよかったね
*忘れん坊・横山

てきとーでごめんなさい。
横山さん横山さん横山さん。
へーんりー!じょー!

そして
DREAM BOYS

千秋楽お疲れ様!

怪我無く無事に終わって何よりです。
見にいけなかったけれど
章大くんが納得のいく公演であったら、それで十分です。
おつかれさま!!


てーかNEWS仙台2公演に変更!うれしい!
けどもうお金ないってー


期末まで2週間ちょいなんだけど、
でーんでーん勉強してないよorz
まじで頑張らないとね!!
じゃ、ちゃおー

びっぐにゅーす

2006-01-27 21:36

 

こんにちわんつー?(^0^)/
今日は帰ってきて、友達からのメールにびっくりしてしまった彩子です。


NEWS仙台公演決定!!

薄々ツアーの噂は聞いてましたが、まさか仙台公演あるとは…。
MSKですね。(M・まさかのS・せんだいK・こうえん。)

春はやっかしお金がかかっちゃいますねー
いやーココまできたら博紀くんに会いに行っちゃいます。
おかねーはーないけどねー



んまあ、今日は友達と相談して寝まーす!
オーラスだけは何とかして当てよう。

しかしKAT-TUNといいNEWSといい、ツアーの最後に仙台持ってくるとか。
仙台好きなの?そうなの?好きなの?

ほなおつー。


Happy Birthday!!

2006-01-26 21:33

  HAPPY BIRTHDAY 24th

SHINGO MURAKAMI

ヒナももう24歳ですかー
早いねー。これで3馬鹿も同い年になれたね!!
昔のヒナは天使だったよねー。
ほわーんとした顔で、でもしっかりしてて。
まとめ役はヒナしかいないよね。
でも時々暴走するヒナが好きです。
やたらと皆に絡んでるヒナが好きです。
筋肉むっきむきなヒナが大好きです。
私の中では永遠にネバーランドのかんちゃんなイメージだと思います。
もう熱血!!バスケ!!みたいな。
これからも八重歯と筋肉で一生懸命つっこんでね!
もちろんおかしな章大くんに!!

今日はケーキ買って疲れたーよ。
じゃあ、またね。
ばいばい。
さようなら。

KちゃんNEWS 1月9日

2006-01-15 21:02

 

こんにちわんつー?(^0^)/
暇すぎて仕方がない彩子です。
暇で暇でしょうがないので、慶ちゃんにゅーす、レポりました。

ゲストは博紀!!!


⇒Kたろーさんは、NEWSコンに来てたようで!
マスクを被っていたので、カナリ目立っていたそうな(慶ちゃん談)


しょっぱなから博紀は『メリークリスマス♪』と入ってきた。
新年ですけどwwww

さて、話題は博紀のパーマに。

慶ちゃん『ファンの皆さんも見慣れたと思いますが・・・』

あのー、わたしまだ見慣れてないんですがwwwwwwww
コンで話題になるそうですね!そらそうですよね!

博紀『見慣れたっていうと、昔っぽくなる、せめて似合ってるっていうならいいけど、
見慣れたっていうとそもそも似合ってないみたいだから、もったいない
ッス!!』


もったいないってなにwww

『まぁ正直来たときには、かかりかけだったじゃん。かかりかけより、
落ちてきたときのほういいじゃん。落ちてきて、ドレッドっぽくしてるほうがいいかな、と。
今年はこれでいくんでしょうね。』


何気ーにシビアな慶ちゃん。私はサラサラの方が好きです。断然。

さてさて。コーナーに参りましょう!!

【ふつおた】

博紀『ふつおたってなによ?』

普通のお便りだよwww

ま、最初のおたよりは、青森県に住んでいる方で、東京の大学に進学するんだけど、不安という内容で・・・

博紀も受験生{これを言ったときに、慶ちゃんが「イイのかな、言って」と謎の言葉を}ってことで、博紀に聞くことに。

博紀『大学で作った友達とこの先も一緒に居ればいいんだから、
ちゃんと自分を持ってればいい』


と解決!!

次のおたよりは、手越君と納豆が大好きな方からで、
「納豆って何でも合うよね。焼きそば、お味噌汁とか。」って言ったら、
ええΣ(゜〇゜)って反応をされた、と言う方から。

博紀&慶『あぁ??えぇ???うわぁ?』

と悩み気味。

慶『焼きそばはありだとしても…』
博紀『だってもうあれでしょ?お味噌汁に納豆とか、なめこ汁みたいになっちゃうじゃん。どろどろ?って』


なっなめこ汁wwwwwwwwwwwwwwwww

カレーに納豆は合うってKたろーさんは言ってるけど、
試したくないよね。

慶『だからもうあれなんじゃない?調味料みたいな感覚。塩みたいな。』

納豆はそんな手軽なものなのかww
私嫌いなんですけど。

んま、納豆のおいしい食べ方は、
Kたろーさん、卵を入れる。
2人、「なんでもいいんじゃない?」
と、ちょーうてきとー。

博紀『ユー食べちゃいなよ』
『食べちゃいなよ』
博紀『テゴにゃん食べちゃいなよ』
慶『テゴにゃん食べちゃいなよ』
博紀『手越も食べちゃいなよ』
慶『手越も…うはははは』

おまえらwwwwwwwwwwww

次のおたよりは、『ウタワラ』や『なるとも』で陣内さんがぴーの事をいい匂いがする、
と言ってますが本当にいい匂いがするの??という質問で…

慶『彼はねぇ?何の匂いなのかな?』
博紀『柔軟剤』
慶『柔軟剤?!』
K太郎さん『着てる服??』
慶『そぅ、香水の匂いはあんまりしないよね』
博紀『みんなあんまりふっていよね』
慶『ん?なんだろうなぁ?甘い匂い』


へぇーっていう。(笑)

慶『でも、ちっちゃめな香水は、いつもポケットに入れてるね』
博紀『でも、山下君はまだ分かるじゃん。でも、ありえないからね、NEWSの一人は。
  尋常じゃないよ。香水って、せめて2プッシュぐらいじゃん。8プッシュするやつ知ってます?』
慶『誰だ??』
博紀『M君』
K太郎さん『M君そうなの?!』
慶&博紀『M君はねぇ?M君は?』
博紀『すごいよ!魂のリハとかあるじゃないですか。着替えて、とりあえず5プッシュするんですよ。
  んで、終わって、終わったあと、8プッシュぐらいするんですよ。倍の、もうちょっと倍みたいな』
慶『一日に何プッシュするんだ、っていう。
  んで、プッシュした後、飯なのに、白米が香水の匂いなわけですよ』
博紀&慶『M君も、甘系みたいな』
博紀『だから、山下君は香水つけてないよね』
慶『そぅ、だから、山P自体いい匂い』


これには爆笑だった!
8プッシュMくん(笑)


さて、続いてのコーナーは

【メン愛?まっすー?】

慶『さっき若干ね、名前が出てましたけども』
博紀
『M君ね』

初めて会ったのは…??

博紀『俺と小山っち一応同期でしょ?』
慶『うん。入って・・・(増が)いたよね??』
博紀『先輩なんっすよ』
K太郎さん『先輩なの?!』
慶『先輩なのに、増田呼ばわり』
博紀『コンニャローみたいなね』
慶『オメーコンニャローみたいなね』

そういや、一応先輩だよね。
忘れ去られてるけど。

慶『じゃあもう出合って、デビューして?。でも、俺とマッスーは一緒になっちゃダメ×
ほんとにね?嫌いとかじゃなくて、今の俺らの流行りがお互いをけなしあう事だから。 
大好きだから。ほんとスゴイよ』
博紀『ハンパないよ。聞かせたいくらい!』
K太郎さん『今度撮ってきてほしいよね?』
慶『撮りたいねぇ?』
博紀『でも、コンサートのMCとかでやりたいけど、できないくらいヒドイよ』
博紀『見てておもしろいよ!』


慶『マッスーに、なんか言いたい事とかありますか?』
博紀『わかった!!』


博紀『マッスー、服センスないぞ!!』

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

博紀『系統ってあるじゃないですか、何系とか。例えば、B系とか、カジュアル系とか、
  お兄系とか、アメカジ系とか・・・』
慶『マッスーの場合、どれにも当てはまらない』
博紀『増田系だよね』


慶『いっつも買っちゃった、みたいな話になるよね』
博紀『もう自信満々な表情でバーンっと見せた服が、もうなんかね、妖怪の目みたいなの』
慶『あれはヒドかった!』
博紀『体の一部!!みたいな』
K太郎さん『パーカーなの??』
博紀『ひざまである、ロングパーカーなんだけど』
慶『黒なんですけど、そこにもうバーーーって!!』
博紀『白でバーーーーって!!』
慶『気持ち悪い?』
博紀『それを、真顔でこれキタ。キタ。って。キモイ』
慶『マッスーじゃあ、これ聞いてね、ファッションのほう・・・』
ヒロ『でも、個性はいいと思う』
慶『ですね!今回はマッスーについて語りました?』

がんばれMくんw


博紀くん面白い!元気!!
でわ。


こんにちわんつー?(^0^)/
最近博紀くんがブームな彩子です。
今更ながらに、少クラのレポでも書いてみます。


*司会NEWS
*プロデューサー草野博紀
*テーマ「BOYS BE AMBITIOUS」

・希望?Yell?(Ya-Ya-Yah&ジミー?J.J?キスマイ?A.B.C&東新・NEWS)

・One Day, One Dream(キスマイ&博紀)
・Hey!和(博紀)
博紀くんかっこよすぎるよ!!!!
なにもの!!!!!

・ルート・17(A.B.C.)
・とまどいながら(まっすー)
・青の時代(てごます&博紀)
・お便りを読みます(やあ・ぴー・博紀)
やあが目標を発表!!

・Ikujinashi(Ya-Ya-Yah)
お披露目!!
弟が気に入ってました(笑)

NEWSが目標を発表!!
 
・博紀「人の話を聞く」
慶ちゃんがね、人の話を聞け?♪ってね、
タイガー&ドラゴン風にね、歌うの。

・シゲ「尊敬して」
がんばれwwwwwwww

・亮「不眠不休」
ピローンと紙がはがれて抑えてるwww
でも休んでね、体は大事にしてね。

・慶ちゃん「減プリン」
一週間に3個も食べているなんてツワモノだな。

・まっすー「日々成長」
普通ですね。つまらないよwwwwww

・てご「バク転披露」
がんばーれ。

・ぴー「名前を覚える」
がんばーれ。wwww

・SHE'S ALL MINE(博紀)
やーっと映像に残せるよ(;_;)
フードかぶってるのきゅんきゅんvv
そしてやはり腰ですよね

jr.のミラクル大作戦!!『あの子は誰でSHOW?!』(ぴー・シゲ・薮・翔央)
風ぽんかと思ったwwwwww
だって一重なんだもんwwwwwwww

・強き心で行け(亮)
映像化きたーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり亮のソロ曲ってなんか好き。
中丸くらい好き。

・おろち太鼓メドレ―
おろち太鼓(ABC)?元気を出して(j.j.)?おろち太鼓(キスマイ)

・真冬のナガレボシ(NEWS)
名曲!!
音源化しないかなー!!

・Wonderful World(NEWS)
亮とてごが見つめあうところ可愛い!!!



手抜きとか言わないでね。
博紀くんかっこいいんですけどー。
リピしてきますっ




 こんにちわんつー?(^0^)/
彩子です!


通信!面白すぎたー!!
ちょいレポ!


*今回のゲストはキミくん・すばるくん忠義章大!!

*信五ゲームってwwwww
単語に信五をつけるだけなんですけどね

*すばる「しんごってます」
は?wwww

*忠義「信五と行くアフリカ旅行」
行きたいです。連れてってください。

*章大「バチカン信五」
これヒットwwwwwwwwwww
章大くんにしては久々のクリーンヒット!

*「女性を一撃で落とす」すんばらしいコーナー
ひながイイと思ったら寿司食べれるってゆー

*すばる「言わなわかれへんって」(?)
電波悪くてそんな聞こえなかったんですけど、
秘密がいいって事だよね。多分。

*りゅーへーさん3連発?

マル「誰もが欲しがる宝石よりも君が欲しい」
マル「180度後ろに居ても君が見える」
マル「一緒に海行こっか。海って行ったらどーなん?しょーなん?(湘南)」

ろまんてぃっくなーギャグちっくなー
言われたくないwwwww

*忠義「耳の裏臭ってるで」
きもwwwwwwww
爆笑しましたけど。


*忠義「ごちゃごちゃ言わんと、こっち来て?」
コレ絶対やばい!囁かれたりしたらドカーンですよ。

*章大「こっち見て?好きって言いたいから」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー


*キミくん「あの時の傷がうずく」
?????

*結果的には、
マル7カン
忠義4カン
章大4カン
きみくん4カン
すばる2カン
ひなチカンwwww

*スプラウト紹介きたー
スプラウト好きです。

*ならはしそうへい!ちょっとマルに似てない?

*終わるまでずっとならはし連呼きたー

こんな感じですかねー
メモメモとりつつだったんで、間違ってるかもです。

ではもうねむりにつきますー
ばいばい。

お正月

2006-01-06 20:26

 



こんにちわんつー?(^0^)/
おさぼり気味、彩子です。
おばあちゃんの家とか買い物とかでパソコン触ってませんでした。
おかげで情報に乗り遅れてますね。


カウコンは、章大くんバッチシ☆映ってて嬉しい!!
びーなす♪の章大くんかわゆすっ
亮、振り付け(笑)頑張れ(笑)
忠義もかわゆかった?
てかエルコンが最強だった?

まだまだカウコンはリピリピしてないので、
これからリピリピしまくりまーす!
それにしても博紀さん早く18歳なってくださいー(唐突)


そして久々に慶ちゃんにゅーす聞きました。
ゲスト博紀さんっていうんでね。
ベストジーニスト賞(笑)
もーかわゆい!


レコメンは久々にぶっとうしで聞いてみたよ。
でも翼くんのコーナー眠いんだよ。
再来週おにぎしとか撮らなくちゃ!
来週のゲストはたきつば!
四天王!楽しみ!

超適当な感想ー

・キミくんお餅食べないとか 意 外 !
絶対食べてそうな顔してるもん。

・ヒナは砂糖醤油でおもち
やっぱり?!おいしいよね!!

・キミくん弟とUSJ
弟大好きなキミくんが好き←きもい

・「年末年始大予想・結果編」
8問目まで横山1勝、村上7勝のキミくんが不利な状態。
しかし、最終問題で正解したきみくんが、バラエティーのお約束で
最終問題は10ポイント!!とゆールールで、逆転勝利ー!パチパチ。

・福袋の中から「電子ポット」をお持ち帰りなキミくん
リスナーでも最高6問正解までしか出なかったらしー

・最終的には負けたけど、ヒナ7勝ってすごいよね!

ほんっと適当ごめんなさいorz
ドリボズ頑張ってるみたいですね!
私はいけませんが…。
キミくん振り付け間違えないでね(笑)
怪我なく終われますように。

亮のソロコンのWSも無事確保。
博紀さん私服うはうは。
腰ぱんさいこう!!!!!!!
盲点何かで歌わないかなー??良い曲だね。

古い話題ばかりでごめんなさいorz
今年も頑張ります!

プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
