
-------- --:--


今年も終わり

2005-12-31 20:06

 

こんにちわんつー?(^0^)/
今年も残すところわずか!!

テンション高めな彩子です♪

突然ですが、今年一年を振り返ってみよー!





1月
鬼ごっこに燃える小学6年生。
すっごい暴れてたなー。
友達とコンビニたまったり、できることなんでもやった。


2月
「NEVER GONNA DANCE」見に行きました!
すばるくんが小さくてかっこよかったけど、
髪型がとてつもなく変でした。


3月
とうとう卒業!
特に感動はなかったよ・・・
だって中学でも同じメンバーだもん。
ただ、準備をどうやってサボるか考えてたな。


4月
中学校入学!
先生こえーって思った。
部活は色々考えてテニス部入ったけど、
すごい後悔してます。キツい。


5月
学校にも慣れてきて、勉強真面目にやってた。
今、尊敬しちゃうくらいクソ真面目にやってた。


6月
初めての期末テスト。
案外よゆーじゃーんとか思ってた。
初めての中総体では寝てた。
「ボーイフロムオズ」見に行きました!!
坂本さん素敵でした。
「Looking KAT-TUN 2005」仙台公演(オーラス)参戦♪
アリーナ2列目で楽しかったな。
care聞きたかったのにムラサキ歌われました。(根に持つ)


7月
夏休みに入り、プール入りまくってた。
プール開いてる日、必ずといっていいほど行ってた。
だって学校のプール、無料で入り放題だし。
あと、部活で顔真っ黒になりました。


8月
最強に部活が嫌いだった。
顧問も先輩もなにもかもが嫌だった。
思い出したくない。←暗い(笑)


9月
だーいすきな9月♪
とりあえずいろんな人の誕生日祝った。
ケーキ食べ過ぎて太ったからダイエットしてた!


10月
実力テスト。
小学校の内容なんて忘れてますから。
もうテストは考えないようにしようぜ。
学習発表会、憂鬱。
合唱コンクール、優秀賞ゲトった。
クラスの団結力ゆる?いのに。


11月
期末テストは、よゆーぶっこきまくって、
散々な結果に。
もうマジで忘れることにする。


12月
友達にいろいろとあって、頼りにされてるんだなって感じれた。
ちょーう嬉しかった!
「V6 10th Anniversary Tour musicmind」&握手会in仙台参戦。
健くんっ!剛くんっ!!
アニバコンは良い思い出になりました。うん。



今年は1回もエイトに会えてないね。
来年は仙台来てくれるといいな。
来てね。お願いだから来てね。
まあまあ、これから2006年、楽しむぞー!!!

では、皆さんにとっていい年になりますよーにっ

ほなおつ?



プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
