
-------- --:--


関風@Mステ

2006-11-20 17:23

いやいやいや。
なんだか書きたいこといっぱいありすぎますが。
んー何から書こうかなー。
じゃぁ、テスト。
やばいねー今日三者面談だったんだけど。
次ガンバろ、次。


あれ買いましたよ、Gyao!
山田載ってます。
章大くんのかっこよさなんなの…!
スーツなんなの…!
もうね、開いた瞬間。。(゜o゜)。。アワアワ
コンビニで迷うところだったよwwwwwwwwwww
その後、友達にそこで会ったんだけど、
「なんか変な人いるなと思ったら、お前か」って言われた。wwwwwww
痛すぎるwwwwwwwwwwwwww


そして雑誌関連あんま買ってないんだけど。
お金ないんだけど。
関風のせいなんだけど。


よしメイン。Mステの感想でも。
今更すぎるけど!気にしない!

オープニング?うた

まる、出てくるときの足可愛い!
章大くんまたお祈りしてるwwwwwwww
・ウーバーさん見つめながら拍手する章大くん可愛すぎる
、櫻井さん見つめすぎwwww
忠義拍手するとき勢いありすぎwwwwwwwww
・ってかと?っても章大さんおいしい席ですこと(笑)
・相槌したりコメントしたりする章大くんが堪能できます
・キミくんマルに合図→マルキョドる→キミくん爆笑…この流れwwwwww


うた

●きみくん
・3人の組み合わせスキ♡
・間奏の部分のセンターは結構短かったね。。
・よこやまさんの唯一のry
・「イヤゃ」の無気力さ好き(笑)
・「情け?」の手がくにゃってるwwwww
・祈りポーズしながら回ってるwwwwwwww
・パーン!

●ヒナ
・お肌大丈夫ですか?←余計なお世話wwwwwwwwwwwwwww
・よっしゃの時、後ろでぺこっ。
・「ポジティブ気分で」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはりきりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

●すばちゃん
・今日も変顔冴えてます!!
・「笑っチャイナ?」の手スキ♡
・サビ男前すぎ
・「ハァーアー」って、どうしても「イヤー」に聞こえるよーう

●亮
・立ち膝カワユス♡
・最後の「火を吹いた?」の手いいっす
・一番最後の「ファイティング」かっこいいっす
・男前顔してヒナにイタズラ、かーゆいっす

●忠義
・間奏のカーニバルコンビのダンス好き!
・「イェイ イェイ イェイ」は犯罪かと。
・キレのあるターンですこと
・「ドラゴン?」の首かしげ可愛すぎる
・それで本当にスマイル0円ですか?
・1000円くらいなら出せますよー←安いwwwwwww
・パーンってきみくんのマネっこ

●マルちゃん
・「チャイナタウン」の顔面白い!
・「ワチャー」
・やっぱカーニバルコンビ好き
・「やぶぅ→れかぶれで」!!!!!!
・あ、今気づいたけど髪形かっこよくなったね!
・山田の顔見合わせきたああああああああああああああああ
・すばるに負けないほどの変顔wwwwwwwwwwwwww

●章大くん
・水玉!!!!!!!!!!!!!!
・赤ミサンガしてるね、すばちゃん愛だね
・カラフルなの、WATの徹平さんと一緒ですよね?
・フード払うのかわゆすぎるううううううううう
・「ふられたら?」の首かしげ、
・「ご縁?」の左手ヒラヒラ、
・「思っチャイナ?」のぶりっ子、
↑もうすべて可愛い(盲目)
・バク転→立ち膝!!!
・バク転終わった後のドヤ顔。
・「元気がないとき」が相変わらず可愛いです
・山田ダンス前、踊りながら前来るので…
・首クイって…クイって…バタッ。


うた?エンディング

・すばまるしゃべりすぎよー
・うーばーわーるどさんの曲紹介の後ろでまるパーンしてる…
・脱パーン計画はどこへいったの?wwwwwwwww


まぁこんなかんじでしょーか。
思い切りテキトーですが。



あとは、聞くジャニ。
RIZEさんだったんだね、章大くんが言ってたの。
もーね、2人に負けないくらいビックリしてましたよ。
何で?って(笑)
薄々すばるかなぁとは思ってたけど、ゲストの方は全然検討つかなかったし。
「何でこんなんできたん?」
ってお偉いかたが頑張ってくれたんですよ、チンパンジーさん(笑)


通信ではすばるが大暴走してたね(笑)

ヒナ「俺が彼女やとするやん」
すばる「お前が彼女なんか嫌や」
ヒナ「何でやねん!」
すばる「長澤まさみちゃんがええ(笑)」
ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たとえでも嫌がられるヒナちゃん可哀想wwwwwwwwwwwww
そのあとも
すばる「嫌がるまさみちゃんもええしー喜んでるまさみちゃんもええしー」
って本気で悩んでるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも!
すばる「竹内結子でもえーなー。チャンスや」
って放送ギリギリですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に大笑いしてしまいました!


それはそうと!プレミアムにすばるですね。
あー楽しみ!
いっぱい語ってくれるんだろーな!
忠義さんの美男もね。
もーすぐですしね。
そしてラジオいっぱい出ちゃうしね。
もうこっちはいっぱいいっぱい
テゴマスもね。
ミソスープってwwwww
それと白虎隊が楽しみです。
翔太くんみれるのも楽しみだけど、
たいぴー!!!
で、よこちょ。
おめでとう。ほんとにおめでとう!!
楽しみにしてるから!ここから快進撃みせてね!

そういや最近、自転車少年記のHPをじっくりと読んでました。
あのドラマは章大とマルのためのドラマだったんだね。
ありがとうございます。

あと章大くん3度目のサルヂエ出演でね。
多いなー!忠義とでるとなると…wwwwwwwwwwww
楽しみだねぇ。


ん、いっぱい情報があるってことはいいことなんだよね。
大変だけどさ。
ではこの辺で。
すぃーゆー♪



7月19日サルヂエ

2006-07-22 18:25



こんばんワンツー
夏休みだからって調子にのってリヌしちゃった彩子ですけどもー。



夏休みの毎日更新、宿題終わってからにするよ…。
不言実行にもほどがあるってね!


じゃぁ、遅くなったけどサルヂエレポから♪


*まんなかヂエ

あのおなじみの、さ?んもじで真ん中○!ってやつですね♪

[まんなか“わ”]

すば『いわし』

[まんなか“や”]

すば『(つまづき気味に)ややや』

え、Ya-Ya-yah????

藤井「おしい!後輩想い!
でもね、お兄さんとしての気持ちはよくわかるけど
人の名前ダメなんです。


藤井「てか、みきり発車だったよね」

ここですばちゃん脱落orz


章大『ヒナちゃん頼むで!!』


[まんなか“か”]

ヒナ『かかし』

[まんなか“べ”]

ヒナ『(つまづき気味に)かべだ』


なにそれwwwwwwwwwwww


藤井「関ジャニチーム、渋谷君でもなく安田君でもなく誰でしたっけ?」

ヒナ「村上です!!」

ところで、“かべだ”って何…??

ヒナ「壁があったんでしょうね、そこに」

は?wwwwwwwwwww

いや、でもダメなものはダメで、ここでヒナちゃんも脱落orz


章大「むっちゃ心細いですわ?」

でも、章大くんまで回ってこないでまんなかヂエ終了なのでした?(;_;)
可哀想に(;_;)


*まるてんヂエ

まると点を抜かして答えるゲーム。

章大?1回目?
ちゃんと言えるものの、すばるくんに押される(笑)

章大?2回目?
ちゃんと言えてるのにすばるくんに3回くらい叩かれる章大くん(笑)
言えてるのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さっき回ってこなかった事の仕返しのように(笑)、
章大くんがすべて正解してゲーム終了!
さすが何でもできる子♪


*サル劇場

南キャン主演のお話からだされる問題を解くゲーム。
各チームから選抜されて答えるのですが、1回目は章大くん


【問題】
大きいビンに、「グー」
小さいビンに、「チョキ」「パー」
何をしようと言っているか?


章大の答え「グービン、チョキビン、パービン」
はぁ?wwwwwwwww
でもヒントが出て、見事正解!!!!!!!!!!!!

章大『僕できたぁー!!』

藤井「安田君できたで!」

章大『東京来たからやった』

じゃぁ聞きますけど。大阪だったらやらないんですか?wwwwwwwwww
ちなみに答えはダイビング。


【問題】
Kが輪になっていて、のこぎりが10本。
何がほしいのか??

ヒナ『のこぎりが10本(連呼)』

あんまりにも連呼してたために、

すば「無駄に抜いてもらうな。アホかい!テレビでたいだけやないか」

と、すばちゃんが喝www
なのに、

「関ジャニチーム村上さん以外分かっちゃいましたね?」

ヒナ出ないほうがよかったんじゃない?(失礼w)

ヒナ「分かった!!!!」

ヒナ「OK牧場」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すばちゃん怒ってますよ!!ごっさん!!

ヒントがでたのに、

ヒナ「えっえっおっおっえっおっKがとになって?」

すば「あいつアホやな」

まったくです。

そしてやっと5抜けで正解!!
ちなみに答えは毛皮のコート。


*マジックヂエ

マジモン「トランプを仕掛けがないかどうか見てもらえますか?」

すば「(何回もトランプを裏返す)」

マジモン「そこまで見たかたは初めてでございます?」


問題は、∞チーム4抜けでギリギリでした。


*スロットヂエ

1・2・3のスロットにかかれた絵をあわせてひとつの文字にするゲーム。

【問題】
1、両手にるるとかかれてる。
2、棒
3、渦

すば「(ボタン連打)照る照る坊主!!」

正解!!!!!すごい!!!!!!!!!
ここで∞チーム1位へと一気に勢いづくものの、
その後答えられず、結果的に4位で終了。。。

脳年齢はなかったね(>_<)
知りたかった?!!
私的に、大沢あかねちゃんでてたのが嬉しかったな♪
何気にあかねちゃんのファンでひた?



なんかさーうたばんとか下北とかダンドリとか花嫁ッとかMステとか、
じっくり見れてないの多いよ????
あ、はなまるも見てないんだ。

時間がいっぱいあればレポもできるのにぃ!!!
時間を見つけてレポ出来次第やります。

今回のリヌーサッパリした気がする!

あ、ここでちょっとした豆知識なんだけどー
TOP画に書いてある文字、何だか分かるかな?
聞くジャニのNEWジングルのマルちゃんのだよー★
「あっ青春の春は、春やったなぁ」っての。

本当はねーDJ安田のMY SONGがよかったんだけどねー


長い!!サブい!!!


あれを真顔でやってるんだもんなー
面白いなー(棒読み)


じゃ、これからいろいろたまってるの見てこようと思います。
ほんでもってそんでバイタリティ!!!


こんばんワンツー
彩子です。

えっと、無事にテスト戦争から脱出しました!!
WEBランキングでも感想をたくさんいただいて感謝です♪

まっ、とにかく復活したということで!
見てくれている皆さん、ありがとうございます。
こんなつまらないブログですがこれからもよろしくね。ペコリ。


さぁ、ストーーーーップしてる間にストッピンしちゃってるなんやかんやのいろいろなお話を書いちゃおっかな?
やっぱやめようかな?
悩み続けてた?赤いポストの前(ry


★堂本兄弟

しょっぱなからうるさい、ヨコ。

王子「うるさいな?」
代弁ww

ヨコ「僕ら社長にこんな風に教えられましたもん、『お前らはしゃべれ』と。
ぼくらにはここしか道が残ってなかったんです!」

まぁ、そうだよね。
ヨコが話してる間、一人なにやら興味を失ってる人が・・

剛「朝ごはん何食べたん?」

おいおいおい。
そしてここでなんか意味不明なプーーーって変な機械音が入る。

剛「まあまあまあこういうこともあるよ」

でもほかのアーティストさんのときはないんだって。
てか、あったとしても普通編集されるし、カットだよね?
さすが、∞にしかない待遇。

一問一答?

これおもしろかった!



「名前と年齢を教えてください」

ヨコ⇒「今日は精一杯がんばります!」は余計だね(笑)
ヒナ⇒八重歯がピカーン
すばる⇒ふつ?に、すばるくんっぽく。
⇒普通(笑)
マル⇒笑いすぎ!
忠義⇒「よろしくお願いします」がめっちゃ早くなってた(笑)
章大⇒気張ってるけど、カワイイ(盲目www)



「あなたのアイドルは誰ですか?」

すばる⇒キンキキッズさん
章大⇒「安田さん」って言われる前になんかめっちゃ早く
「剛くん!!」って言ってんの(笑)
一瞬、誰言ってんの?って思ったんだけど、章大だった(笑)
ヒナ⇒「光一くん!……で。」
忠義⇒「(少し間を空けて)SMAPさん」
デターーー天然!!ってか空気よめww
「ペネロペクルス」
おい、脱線しすぎだ。



「自分の体の中で、一番好きな部分は?」

忠義「指です。商売道具なんで、一応」
指燃えたんじゃなかったっけ?いつだかww
章大「肩幅!身長小っちゃいんですけど、むっちゃ広いんです」
うん、バランス悪いね。www
「父親譲りの大きな鼻です」
王子「鼻が立派なのはいいことだよ?」

バシッ

なにやら鈍い音がすると思ったら。
高見沢さんが王子をけってたwwwwwwwwww



「今、一番つらいことは何ですか?」

「食生活が乱れてます」
章大「鼻がつまる」
確かにそれは困るなwwwwwwwwwwwwww

「おかんの変なところをひとつ」

マル「くせ毛です!」
変なところではないwww生まれつきwww



「ドキッとしてしまう女性のしぐさ」

すばる「手がキレイな人」
章大「コンコルド(ダーなんとかって言ってたけど)で髪の毛を無造作にねじってとめたとき」
「落ちてるものを拾うとき、足が斜めになる瞬間」
ヒナ「今が言ったやつに、落ちてるものを拾うとき髪をかきあげながらしゃがむ人」
ながらがうるさいんですがwwwwwwwwwwwwwwww
忠義マルは面白すぎたんであえてスルー。


全部全部面白かったけど、一番のツボだけ書きました。
中途半端でごめん。


★日本のなんちゃら

これはもう一言。



マイク小さい!


以上!

ポポロ・MYOJOレポは気が向いたら。


そんなこんなで少クラまだ見てません(泣)
明日楽しみに見よ?♪


テストね?
ブログ一週間休んだくせに、散々な結果だよ。。
2学期ガンバロウ!!!!

そんで探偵学園Q!
めっちゃ面白かった!!
山田君、いつものスマイルが出なくてビックリしたけど最後にはちゃんと笑ってたね?。
山田君天使だね。
てか、あれ原作では高校生じゃなかった?
まぁいいや。



リニューアルしたの気づきました?
結構夏っぽくなった?かな?
いろいろいじくった。
オヒーがんばったツモリ。



この前の体育でね、大縄やったの。
長く飛べたほうが勝ちで勝負したのね。
負けたほうが体育館のかぎ閉めだったんだけど
残り30秒。
相手⇒37回
私のチーム⇒32回
30秒でガチンコで飛んだわけ。
29、30、31、32、33、34・・・・・
35くらいまでいったとき、相手の方から「あぁ?ヤバイーー」って悲鳴が。
35、36・・・・・・・・・・・・・
で、後一回・・・・・・・・・・・

ギャーーーー

体育館にこだましたお嬢の声
ゴメンね、ゴメンね、とあやまるお嬢が面白かった?。
靴紐に絡まってこけたんだって。
あと一回だったから、余計に責任感じたんだと思うけど、
私達、別に気にしてなかったのに。
ちなみに私は、縄を回す係だったので飛んでません。


そんな感じのお休みでした?
なんか長くなってしまったけど。
明日からは普通になると思います、多分。
ほんじゃまか、ほなおつ?








こんにちわんつー?(^0^)/
最近博紀くんがブームな彩子です。
今更ながらに、少クラのレポでも書いてみます。


*司会NEWS
*プロデューサー草野博紀
*テーマ「BOYS BE AMBITIOUS」

・希望?Yell?(Ya-Ya-Yah&ジミー?J.J?キスマイ?A.B.C&東新・NEWS)

・One Day, One Dream(キスマイ&博紀)
・Hey!和(博紀)
博紀くんかっこよすぎるよ!!!!
なにもの!!!!!

・ルート・17(A.B.C.)
・とまどいながら(まっすー)
・青の時代(てごます&博紀)
・お便りを読みます(やあ・ぴー・博紀)
やあが目標を発表!!

・Ikujinashi(Ya-Ya-Yah)
お披露目!!
弟が気に入ってました(笑)

NEWSが目標を発表!!
 
・博紀「人の話を聞く」
慶ちゃんがね、人の話を聞け?♪ってね、
タイガー&ドラゴン風にね、歌うの。

・シゲ「尊敬して」
がんばれwwwwwwww

・亮「不眠不休」
ピローンと紙がはがれて抑えてるwww
でも休んでね、体は大事にしてね。

・慶ちゃん「減プリン」
一週間に3個も食べているなんてツワモノだな。

・まっすー「日々成長」
普通ですね。つまらないよwwwwww

・てご「バク転披露」
がんばーれ。

・ぴー「名前を覚える」
がんばーれ。wwww

・SHE'S ALL MINE(博紀)
やーっと映像に残せるよ(;_;)
フードかぶってるのきゅんきゅんvv
そしてやはり腰ですよね

jr.のミラクル大作戦!!『あの子は誰でSHOW?!』(ぴー・シゲ・薮・翔央)
風ぽんかと思ったwwwwww
だって一重なんだもんwwwwwwww

・強き心で行け(亮)
映像化きたーーーーーーーーー!!!!!!
やっぱり亮のソロ曲ってなんか好き。
中丸くらい好き。

・おろち太鼓メドレ―
おろち太鼓(ABC)?元気を出して(j.j.)?おろち太鼓(キスマイ)

・真冬のナガレボシ(NEWS)
名曲!!
音源化しないかなー!!

・Wonderful World(NEWS)
亮とてごが見つめあうところ可愛い!!!



手抜きとか言わないでね。
博紀くんかっこいいんですけどー。
リピしてきますっ


プロフィール

 

皆からのコメント

 

最近のトラックバック

 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
